ルフィのラペルズ日記 ラクシでお花見
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ラクシでお花見

こんばんは、ルフィシーヌです。
3月末から急に忙しくなりINする時間が取れなかったです。

それでもちょっと時間を見つけてINしたときはソロをして、その合間にベアロードにいったりしてました。

2902

そんな中でもルフィアンとレッドピクシーのMarieClaireはがんばってます。

2905 
ルフィアンはLv29、 MarieClaireはLv24になりました。

ところでルフィアンは服を着替えたの?

2901 

ルフィアン:うん、キューブディフェンスがあったのでアシュラローブを+2にするつもりがまちがえてしまって・・・

ルフィシーヌ:あら、燃えちゃったの?

ルフィアン:じゃなくて、ピュアローブを強化してしまって、成功したみたい

2888-3 2888-2


 

2926 

ルフィシーヌ:だいぶ暖かくなったしお花見でもしようかな。やっぱりラクシの桜が一番よね。

2929

ルフィエンヌ:私のお気に入りの場所はラクシでもここよ。

2934

ルフィセーヌ:ラクシならここがホームの私に任せてよ!私のお気に入りはここよ!

ルフィシーヌ:あら、ルフィアンも連れてきてあげないと!

ルフィエンヌ:しばらく会ってないし今度は私が行って来るわ。



Comment

 秘密にする

ラクシの桜は本当にきれいですよね^^

強化成功してよかったですね^^
旗本退屈男 | URL | 2009/04/07/Tue 20:23[EDIT]
旗本さん こんばんは
ラクシの桜は年中咲いてますがやっぱり春が一番いいですね。
でもお花見してる人はあまりいなかったなぁ。

みんな狩りに忙しいんでしょうか?
ルフィ | URL | 2009/04/08/Wed 22:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

