ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌとルフィアン
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌとルフィアン

こんばんは、ルフィエンヌです。

きょうはルフィアンをお花見に誘おうと思って探しに来たのですが・・・

 

2938

ルフィエンヌ:ねえ、いっしょにお花見に行こうよ!

ルフィアン:お花見?

ルフィエンヌ:うん、ラクシに桜がきれいに咲いてるから・・・

ルフィアン:桜を見るだけなの?

2940

ルフィエンヌ:う~んとね、お花を見ながらすわってお話したり・・・
カタンと違って、明るくてとてもきれいなんだから、
あ、そうそう、飲み物とかごちそうもあるよ!(タブン、おねえちゃんが用意してくれてるかと・・・)

ルフィアン:じゃ行ってみようかな。でもあとちょっとでLv30になるから、先に狩りしてきてもいい?

ルフィエンヌ:もちろんよ。今日はわたしがいっしょにいてバフをかけてあげるね。

  2942

ルフィアン:ここよ、今日の狩場は。探してるのは「猛々しき泥蛙」っていうモンスターだけど、なかなかいないの。

ルフィエンヌ:じゃそのあたりのモンスターを倒しながら探そうよ。
でもこのあたり、ちょっとレベル高すぎない?Lv40以上よ!

ルフィアン:だいじょうぶ、バフももらったし、あぶなくなったら回復してね。

2946

 

ルフィエンヌ:ジャニボーイはボスだからやめたほうがいいわ。

ルフィアン:そうかな、じゃこっちのから倒してくね。

2948

ルフィエンヌ:あっ、そっちもLv44で赤い字になってる~

もう、私のほうがドキドキするけどルフィアンは平気なのね。 

2959

ルフィアン:なかなかいないみたいだからもっと奥のほう行くわよ!
ついて来てね。

ルフィエンヌ:はぁ~い!

ぜぇぜぇ、疲れたわ、ルフィアン、走るの早いのね。

2962 

ルフィアン:だってさっき風の応援かけてくれたでしょ。なんだかだいぶ先まで来ちゃったわ。

ルフィエンヌ:だいぶ先って、ここ、もうホライズンの月光遺跡の近くじゃん。
疲れるわけよね~

2963
ルフィアン:今日はどうもありがとう、何回も死んでしまったからLvUPできなかった。
でも疲れたからもう寝るわ、また今度ね!

ルフィエンヌ:いえ、回復間に合わなくてごめんね、じゃおやすみ。

 

 

 

 

あれっ、お花見いくんじゃなかったの~

 


Comment

 秘密にする

ごちそうが~、ごちそうがぁぁ(つ□T)

お花見なんて、2年くらいしてないですねぇ・・・

リアルルフィさんは、お花見したのかな??
神ちゃん | URL | 2009/04/09/Thu 21:09[EDIT]
神ちゃん こんばんは
コメントありがとうございます。

お花見行きましたよ、でもあまり時間がなかったのであまりごちそうはなかったですけど・・・

宴会とかしなくてもお花見ながら散歩もいいですよ。
ルフィ | URL | 2009/04/10/Fri 00:36[EDIT]
ぁは♪^^
マジさんの火力はLV低くてもスゴィんれしねぇ>▽<
。。結局ルフィアンたんはぉ花見ぃけたんでしょか。。ww
ぅさクレ♪ | URL | 2009/04/11/Sat 03:58[EDIT]
ぅさクレ♪ さん、こんにちは
コメントありがとうございます。
ルフィアンはお花見まだです。

と、いうか、みんないっしょにお花見したいのでLv30になるのを待ってます。

マジシャンも火力けっこう高いです。うまくいくとチップを投げて魔法攻撃で近づく前に倒せます。まあ、うまくいったときだけですが・・・
ルフィ | URL | 2009/04/11/Sat 13:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

