ルフィのラペルズ日記 お花見はお預け
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


お花見はお預け

2971 

ルフィアンがなかなかLv30になれないので、パルミル高原で一休み。

そしたら通りかかったのは・・・

2964

お友達のシルフィさんでした。声をかけるとわざわざ引き返してくれてバフをもらいました。

(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

30分しっかり狩をしてトリニタスも倒せました!

 2976

そのあと漆黒の森に移動する途中に見慣れぬ建物を発見!

2975

ここはバレロイ牧場でした。ここのクエもなかったので来るのは初めて。

牧場だけでここはヤクじゃなくてエクルスがいてのんびりしたムード。

でも奥のほうに目玉などモンスターもいますね。

2980

マップでは奥にNPCがいるように見えたので行ってみたのですが、湖があるだけでした。

2983

近くの町ロンドにもどる途中の桜の道、ここも桜がきれい!


一方ルフィセーヌは坑道PT募集があったので参加しました。

2986

倒しているのはボスのカニ。今日のお供はセルフィちゃん、二人ともレベルアップできました!

2992 2994

スキルもシャイニングウェポンが使えるようになりました。

2993

2990

 セルフィ:ねぇ、お花見会、まだなの~

ルフィシーヌ:もうちょっと待ってね。週末くらいにはしたいけど・・・


Comment

 秘密にする

はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
@音三昧 | URL | 2009/04/11/Sat 02:14[EDIT]
@音三昧さん
はじめまして、応援ありがとうございます
ルフィ | URL | 2009/04/11/Sat 13:22[EDIT]
シルさんのバフは強力ですよね^^

メイジのバフスキルは結構上のほうにあるんですね?
プリーストの場合は下のほうにあるのでなかなかLvを
上げることができなくて・・・

さすがハイスペックPCですね~桜がきれい^^
おれのPCでは低使用なので桜が見えないんですよね^^
旗本退屈男 | URL | 2009/04/11/Sat 20:20[EDIT]
こめんとありがとう^^
旗本さんのところのクレはプリーストさんでしたか。

PTにはプリーストが喜ばれるそうですよね。

ルフィセーヌはなかなかJLvが上がらないのでスキルがなかなかとれません。

さくらが見えないのはちょっと残念ですね。

ルフィ | URL | 2009/04/11/Sat 21:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

