ルフィのラペルズ日記 いよいよお花見
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


いよいよお花見

ルフィアンはホライズンでソロでレベル上げ

2996

みんなが待ってるからがんばらないと!

ようやく気づいたわ。無理にLv高いのを倒すより、自分よりちょっと上のモンスターを倒すほうが効率良いのが・・・

ついに99%まできたわ。あと一匹どれにしようかな?

2997 

このリンクスに決定!MarieClaireも援護してね! 

2998

無事Lv30にUpできました!!

MarieClaireはLv26に!


一方ルフィエンヌは水晶PTに参加。 3005

最初は二人でしたが続々と集まりフルPTへ!

3009

ミルフィも参加!それにしてもイエティが多いですね!

3014

ミルフィはLv50到達!R3になりました。

3011

ルフィエンヌはレベルアップはできませんでしたがスキル「石化の起爆」が一つ増えました。

あとのスキルはJlv35と40のスキルだからもうちょっとあとかな。

早く全部のスキルが使えるようになりたいな、でも使ってないのも多いんだけど。


ラクシでお花見 

やっとお花見がいっしょにできました!
 


Comment

 秘密にする

ルフィーさんがんばってますね^^

お花みは全員集合ですばらしいショットですね^^
旗本退屈男 | URL | 2009/04/13/Mon 20:03[EDIT]
旗本さん、こんばんは
お花見、いっぱい撮ったんですが、なかなかいいのがなくて・・・

次回がんばります。

せっかくレベルアップしたのにブログ左のキャラ紹介が前のままだったので更新しておきました。

また遊びに来てください。
ルフィ | URL | 2009/04/13/Mon 23:45[EDIT]
こんばんわぁ
葉桜がめだつ今日この頃~いつも楽しく拝見させてもらってます。
ところで姉妹のお父さんてどんな人なんですかぁ?
ちょっときになるなぁ・・・
盾むすめ | URL | 2009/04/18/Sat 01:34[EDIT]
盾むすめさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
ルフィ3姉妹のお父さんですか、お母さんとおばあさんはマジシャンですがお父さんは??
そのうちに明らかになるかも・・・

盾むすめさんもおひさしぶりですね。
このまえ全チャでごばくしてたの、見てしまいましたが、戻ってこられてうれしかったです。
ルフィ | URL | 2009/04/19/Sun 03:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

