ルフィのラペルズ日記 少しだけレベルアップ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


少しだけレベルアップ

こんばんは、ルフィシーヌです。PTで水晶に行ってきましたが、あと残り時間わずかで・・・

3042 

ほとんどのメンバーが死亡してしまい、このままPT解散となりました。(=;ェ;=)

それでもカメのレパードががんばってLv80に到達!

3044

ペットでははじめてのR4です。

3045 

一番最初のペットだから愛着もいっぱいあります。これからもよろしくね^^


さてルフィアンは元気かな?

3057 

ルフィアン:あの、お願いがあるの。どうしても見つからないモンスターが忘れられたポータルにいるんだけど・・・

3057-3 

猛々しい泥蛙、探してきてくれない?

ルフィシーヌ:OK、そのクエスト私も前にしたはずなんだけど場所は覚えてないなぁ。

3052 

やっとみつかったのでルフィアンに報告!

3059 

無事にクエストを終わらせました。その間にMarieClaireはLv27にアップ!

ルフィアンももう少しで月光PTに参加できるかな??

 

おまけ

イギリスのオーディション番組に出演したスーザン・ボイルさん、独身でネコと暮らしているふつうのおばさんに見えますが、いざ歌い始めると・・・

ぜひ聞いてみてください。オススメです!!

 

 

歌は心/スーザン・ボイル─Susan Boyle(YouTube)

 


Comment

 秘密にする

死んだらだめですよー
旗本退屈男 | URL | 2009/04/19/Sun 18:56[EDIT]
あらら@@ドンマイです><;ノ
でも亀ちゃR4おめでとです^^w
ルフィアンちゃんのPTデビュー楽しみです・・・(*´艸`)
エメラゼ | URL | 2009/04/20/Mon 07:46[EDIT]
コメントありがとう
>旗本さん
死んだのがそろそろPT終わるところでまだよかったです。

これからは死なないように気をつけます・・・



>エメラゼさん
レパードは最近攻撃もよくあたるようになって強くなった気がします。

ルフィアンのPTデビューはいつになるかな~
ルフィ | URL | 2009/04/22/Wed 21:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

