ルフィのラペルズ日記 レパードのために
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

レパードのために

3068

ルフィシーヌ:ねえ、レパード、ちょっと中にはいってくるからここで待ってて。 

レパード:あぃ、最近競売場よくみにきてるけど、なにかお買い物かい?

ルフィシーヌ:うん、ちょっとね・・・


3071

競売仲介人ハディー:おめでとー、落札できたわよ。

ルフィシーヌ:ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ 

落札したのはコレ

   ↓


3074

レパードのためのR4の服なんだけど、安かったのでこれにしたの。

ハンター用ならわたしもちょっと試着!!

 

 
3073

 ふむふむ、ちょっと身軽になって動きやすいかな・・・

3075

ルフィシーヌ:お待たせ~、どう、この服?

レパード:おっ、新しい服だね?お着替え用かい?

ルフィシーヌ:これはね、ちょっと着てみただけでレパードのR4の服だよ!

3077

レパード:えっ、ボクに?

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

ペットが着ても外見が変わらないのがちょっと残念。


Comment

 秘密にする

残念
私もラペやってます∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ペットに剣とか斧持たせても変わらないのが残念です;
パンテラがもっててもどうなんだって感じですけどw
・ayame・ | URL | 2009/04/24/Fri 19:23[EDIT]
・ayame・さん、こんばんは
はじめまして、どうぞよろしくです。

この日は久しぶりにペットの装備を作ったのでやりかたを調べたりしてあわてました。
確かにパンテラとか動物は四足ですから剣もてないですよね
ルフィ | URL | 2009/04/24/Fri 19:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

