ルフィのラペルズ日記 目玉三昧?!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


目玉三昧?!

こんにちは、ルフィエンヌです。きょうは砂漠でレッドアイのクエです。
場所はおねえちゃんに聞いたのでこのあたりなんだけど・・・。どこかな~

3090

アスキーア:どれどれ、ボクが首を長くしてみてみよう。
あっ、あそこに見えたぞ!3091 

ルフィエンヌ:ほんとだ!じゃいくよ~

3089

あっという間に集まってクエクエ完了!

報告に行こうとしたときに水晶PTの募集が!!

やったー、ちょうど近くにいるからこのまま行けるわ!

しかし・・・

PTL:R3のルナチップ100個よろしく」

え~ルナチップ・・・持ってない~

仕方ないので一度町にもどり出直し。
 

3097 

今日のPTメンバー、みんな強そうなのでだいじょうぶそう。
3094

よく見るとこの前実装した忍者の服を着ている人もいました。

網タイツでなかなかよさそうですね。 

3098 

水晶の狩場は今度も目玉!みんなでいっぱいおいしく目玉をいただきました!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

