ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌがレベルアップ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌがレベルアップ

3104

こんばんは、最近砂漠がお気に入りのルフィエンヌです。
この日もクエを二つ終わらせて報告へ!

3103  

一級冒険家 ラゥグルさんと調査隊 ミオさんがお出迎え。

そんなに見つめられてもこまるわ・・・

さてあと少しでレベルアップなのでここで残って狩を続けたら・・・

3109

やっとレベルアップできました!!

31112

ルフィセーヌ おめでとー!!わたしも砂漠にそろそろ行こうかな・・・

 

あっ!!

31113

坑道PT募集があるから行って来るわね!!

 

 

今日は坑道1でしたが、無事入り口に到着!!

今日のメンバーはなんとクレさんが私を含めて3人でした。

いつもクレさんが見つからなくてPT始められないのに

3113

あれっ、みんなの注目の的は フローモース??

3112

なんとログアウトして戻ってきたら壁にくっついたままで、忍者みたい。

さすがネコ科ですね。

PTはさすがに火力がちょっと少ないのでクレさんも攻撃してくださいって言われたので、
メイスでどんどん殴りました!

あー、すっきりした!!


Comment

 秘密にする

猫笑えました(*^_^*)たまにありますよねwww☆

nanami | URL | 2009/05/01/Fri 08:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

