ルフィのラペルズ日記 ルフィセーヌもレベルアップ!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィセーヌもレベルアップ!!

3117

こんにちは、ルフィシーヌです。今日は漆黒の森を抜けてマルドゥカへ入る入り口でソロをすることに。

Lv90くらいでレベルが高いのですが、入り口ならだいじょうぶかなと・・・

さいわいじゅじゅさんとクレさんからバフをもらうことができました。

ここは奥に行く高レベルの人の通り道みたいでした。

ここのモンスターは小さいのが多くて一見かわいいですが

3118 

リトルデザートキャット、

3119

ハッチリン? 赤ちゃんみたいですが油断すると強い!!

そのあと、お友達のマスターブリードさんがPT募集してたのでルフィセーヌと交代。


3122

今日は久しぶりにセイレーンのセルフィといっしょです。

この日は坑道の目当てのところが全部使用中で奥に行くことに。

途中カオスになり全滅かと思われましたが何とか立て直してPT無事終了しました。

戻ってから気づいたのですがあとちょっとでレベルアップ。

3125

ソロで少し狩を続けてLv65にアップ!!

3127

セルフィも43から46にアップしました。

 3128

やっと結束のスキルも使えるようになってR3まであと少し

3132

気分転換にエングゴローブに着替えてみました。なかなか似合うでしょ。

ルフィエンヌふふっ、ルフィセーヌもエングゴローブけっこう似合うじゃん、で、どこで手に入れたの?

えっ、ちょっと、まさか ・・・・ (゜O゜;

 

ルフィセーヌ  

ばれたか・・・、ちょっと貸してもらったわ。強化もしてあるし、このまましばらく使わせてね! \(^_^)/



Comment

 秘密にする

マルドゥガは油断してはいけません^^

エングゴローブはきれいですね^^。。
旗本退屈男 | URL | 2009/04/30/Thu 21:09[EDIT]
レベルUPと結束おめでとぅです(*^_^*)ノこれからも頑張ってくださいねwww^^私も頑張らなきゃ><色付きの文字
nanami | URL | 2009/05/01/Fri 08:45[EDIT]
>旗本さん
エングゴローブ、ガイアが着ると黄色っぽいですが、ディーバのルフィセーヌが着るとブルーできれいですね。
種族で気分転換できて良いです。
ルフィ | URL | 2009/05/01/Fri 18:52[EDIT]
nanamiさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

セイレーンは小さいうちがかわいいのであまり成長しなくても良いんですが・・・

攻撃も遠距離なので当たってるのかなぁ・・・

nanamiさんのブログもリンクさせていただきました。
これからもよろしくです。
ルフィ | URL | 2009/05/01/Fri 18:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

