ルフィのラペルズ日記 マレ村を発見!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


マレ村を発見!!

こんばんは、ルフィシーヌです。

今日も漆黒の森の奥のほうで狩りにすることにしました。

幸いきょうもバフをもらえたのでちょっとだけマルドゥカの入り口に行ってみたら・・・

なぜかいつもと違う風景が・・・

大きな塔が見えてきました。
いつもは左端の入り口から行ってたんですが真ん中にも道があったんですね。
3155

マップを確認すると

 3151

大きな切り株が漆黒の哨所、左の大きな塔が南部監視塔だそうです。 3162

塔の近くまで行ってみることに。
モンスターは小さいハッチリンだからバフがあると倒すのもラク。

3159

上までいってみると遠くにかわいい集落が!

3160

上からの見晴らしはなかなかきれいです。
向こうのはマレ村のようですね。どんなところかな?
3158

バフもあと残り5分だけど思ったほど遠くなさそうなので行ってみよう。
村の中はお店とかがあって安全だと思うし

しかし・・・

3161
マレ村に向かう道の敵はLv106!?

やっぱりやめました、

経験値たまるのはなかなかなのに死んでダウンするのはあっという間だから・・・


Comment

 秘密にする

おひさ~ですw
漆黒から入ったところは90~95ですね。
でもドロップできるのはR4かな?
96~ぐらいを狩るとR5装備とか出ると思いますよ^^
でもやっぱり自分のLv±5の敵がドロップいい気がしますw
最近はマルのLv100の敵からホークカードドロップしました。
あと・・マレ村内には敵がいますのでご注意をw
ぱいにゃん | URL | 2009/05/04/Mon 09:49[EDIT]
ぱいさん こんばんは
コメントありがとうございます

96以上からはR5装備も出るんですね、今度がんばってみます。でもつかえるようになるのはだいぶ先・・・

マレ村は敵がいるんですか?かわいい村に見えたんですが。
でももうちょっとレベル上がったらいってみたいです。
ルフィ | URL | 2009/05/04/Mon 19:23[EDIT]
マルに行くのであれば真ん中の道が無難です。

ルフィさんのLvでしたら90台の敵がドロップ率いいと思います。
差がありすぎるとラクも出ないですよね?

僕の場合は+10くらいの敵がドロップ率がいいです。

マレ村はLv110以上の敵がいますから気を付けてください。
倉庫と雑貨屋を利用している時でも攻撃を受けます。


旗本退屈男 | URL | 2009/05/04/Mon 19:36[EDIT]
旗本さんこんばんは
倉庫と雑貨屋もあるのにすぐそばに敵もいるんですか・・・

なかなか厳しいところですね。でも狩り途中にチップがなくなったら買い物ができるのは便利かも。

レベル110ならルフィシーヌが行けるのはずっと先ですね。
ルフィ | URL | 2009/05/05/Tue 01:48[EDIT]
私もまだマレ村には一度しヵ観光に行ってませんねーw
倉庫使ってるときにMOBに襲われた記憶が・・・w
110↑たくさんいるのでお気をつけて~。
エメラゼ | URL | 2009/05/06/Wed 10:55[EDIT]
エメラゼさん、こんにちは
エメラゼさんもマレ村は1回しか行ったことないんですか。

あまり人がいないんでしょうか。

でもなんか行きたくなってきました。一度死ぬ覚悟でいってみようかな。
ルフィ | URL | 2009/05/06/Wed 18:38[EDIT]
106・・・私だったら即死かな^^;ふふふ^^;村なのに敵いるんだ・・・安心はできませんね・・・><



nanami | URL | 2009/05/06/Wed 20:17[EDIT]
わたしもたぶん即死でしょう
マレ村は・・・

そこはどういう人が行くんでしょうね。レベルが十分上の人でちょっと倉庫や補給に用事がある人??

でもきょうホライズンの競売場にはいったらガルスがついてきてびっくりしました。
ルフィ | URL | 2009/05/07/Thu 01:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

