ルフィのラペルズ日記 水晶でLvUP!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


水晶でLvUP!
こんばんは、ルフィシーヌです。
妹たちががんばってレベル上がってきたので私も負けないようにと、早めにIN してみました。
いつもは80台のPT募集はほとんどないのですが運よく水晶PTに入れました。
久しぶりのPでちょっと緊張しましたが、何とか無事終わりました。

そのあともう一回PT募集が!

3172

以前にお知り合いになった方がPTLで、今度も水晶へ!
連続PTは久しぶり!
3181

この日はけっこう混んでましたが見つけたのが空いていたのがここ、

広々として敵がいないようですが・・・ 

3178

今度のPの人はうまくてどんどん倒していけます。
3179

そして見事Lv.UP 86へ!!

3180

次の日もパル少数に入れてもらったので20%までアップしました。

とりあえずLv90をめざしてがんばります。


Comment

 秘密にする

86おめでとうです☆これからもガンバです(*^_^*)
nanami | URL | 2009/05/06/Wed 20:19[EDIT]
nanami さん、こんばんは
コメントありがとう^^
一応三姉妹はLv10くらいの差があれば良いなと思ってます。

でもPT募集が多いのは60、70台、クレとじゅじゅなんですよね。。

ルフィ | URL | 2009/05/07/Thu 01:23[EDIT]
Lvアップおめでとう^^

86くらいになるとPTが水晶とパルとの間に
なりますから大変ですよね^^

がんばってください^^




旗本退屈男 | URL | 2009/05/07/Thu 20:38[EDIT]
旗本さんこんばんは
コメントおそくなってごめんなさい。

80台半ばは水晶PTもなかなかなくなってきますが、慣れているせいか、水晶のほうが気が楽です。

パルミル遺跡はワープもあるし少数だと緊張します。
ルフィ | URL | 2009/05/08/Fri 19:21[EDIT]
連続PTぉ疲れ様♪^^
で、、86ぉめとぉぉ♪(〃∇〃)
水晶もパルも両方ぃける時れしにょぉ。。
青色でキレーで明るいし、マップもわかりやすいので、
水晶のが好きれした。。^^;ゥハハ
ぅさクレ♪ | URL | 2009/05/08/Fri 22:50[EDIT]
ぅさクレ♪ さん、こんばんは
80台半ばは両方行けるからいいのかも・・・
ぅさクレ♪ さんもやっぱり水晶がきれいで好きですか?

でももうレベル上がったから行くことなくなったでしょうね。
ルフィ | URL | 2009/05/09/Sat 03:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

