ルフィのラペルズ日記 ルフィエンヌの誓いの法衣
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィエンヌの誓いの法衣

3256

防具屋ラフ:やぁ、ルフィエンヌちゃん、ひさしぶり~。元気かい?
おや、きょうはいつものエングゴローブじゃないね、

ルフィエンヌ:ええ、エングゴローブは今ルフィセーヌに取られちゃった、貸してるの。

防具屋ラフ:ふむ、それじゃ新しい服はどうだい?春になったしちょうどいいのがあるよ。


3263

ルフィエンヌ:誓いの法衣か。ちょっと試着してもいい?

3268 

防具屋ラフ:お似合いだよ。アスキアー君との色合いもぴったりだよ。

ルフィエンヌ:じゃこれをしばらく着ることにするわ。ちょうど水晶PTがあるから行ってきま~す!

防具屋ラフ:いってらっしゃい、あっ、強化はまだしてないから気をつけてね。

 

(この日の水晶PTはプリーストさん2名、魔導師がルフィエンヌを入れて3名、あとはアサシン、ペット職のちょっと変則な組み合わせでした。火力が少し足らないかと思いましたがそこは強力なバフと補助魔法で目玉のところで順調に狩ができました。後で気づきましたが、強化してないまま誓いの法衣で最後までしてました。)

ルフィエンヌ:経験値もだいぶ入ったし、最後にベアロードでも行ってみるかな。

しかし・・・


3272

アスキアー:みんな来ないね~

ルフィエンヌ:まさか一人だけってことは・・・


3271

そのまさかでした。

ルフィエンヌ:せっかく入場料1000R払ったから一人でがんばってみる。

もしものときにこの前覚えたスキル、つかってみよーっと!


3278

これならもし死亡しても少しだけ経験値が戻るの。

アスキアー:じゃボクにも魔法かけてよ!

ルフィエンヌ:ごめんね、次にかけられるのは1時間あとなの・・・

アスキアー:(´;ェ;`)ウゥ・・・・・・・


3281

入り口のすぐそばの広いところから1匹ずつ釣って倒していきました。

囲まれたら開始地点に戻って狩をしたので死ぬことはなかったです。
が、クリアも無理でした。当たり前か。


3285

経験値も30%も増えて、いい調子!

3269 
(アスキアーが結束をかけてくれたとき飛び上がって光ります)


Comment

 秘密にする

僕も一人でクマしたことありますよ。
リンクがすごいので逃げ回ってましたけど^^;

旗本退屈男 | URL | 2009/05/09/Sat 20:45[EDIT]
旗本さんこんにちは
ベアロード、一人だとたいへんですけど、クリアする人もいるみたいですね。

一人で死んだらだれも蘇生してくれないのでさびしいことに。

これからは人がいるのを確認してから入るようにします。
ルフィ | URL | 2009/05/10/Sun 19:10[EDIT]
一人熊私はやったことありません^^;怖いです・・・ってか死にますo(;△;)o エーン
nanami | URL | 2009/05/11/Mon 09:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

