ルフィのラペルズ日記 今日は母の日だけど・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

今日は母の日だけど・・・

3204 

ルフィセーヌ:今日は久しぶりにみんな集まるよ!修練者の島に集合!

3211

ルフィアン:わたしが2番目ね、何があるの?

3201 

ルフィエンヌ:ちょっと遅かったか・・・ 、あれ、おねえちゃんはまだかな?

 

3222 

ルフィシーヌ:何言ってるの。さっきからここにすわってるでしょ。 なにがあるのかしらないけど食べるものはいるでしょ。
とりあえず、柏餅25個持ってきたわ。

ルフィセーヌ:すごいね、わたしはまだ2個だわ。

ルフィアン:やったー、わたしは6個だよ!

ルフィエンヌ:・・・・

ルフィアン:あら、ルフィエンヌは何個なの?

ルフィエンヌ:えーっと (^^;; 実はまだ一個も取れてないの。

ルフィセーヌ:1個も? じゃ罰としてきょうは何もなしね!

ルフィエンヌ:( ̄д ̄) エー

ルフィシーヌ:まぁ、わたしのを分けてあげるから。それにしても私以外はみんな術者なのね。
わたしもお母さんの言うとおり術者になってればよかったかなぁ。

ルフィセーヌ:そんなことないわよ、おねえちゃんはやっぱりアサシンがお似合いよ。

それじゃ、そろそろいくわよ!

3207 

はい、これはわたしたち3人からおねえちゃんへのプレゼントよ。

ninja1

ルフィシーヌ:えっ、わたしに?何かしら??

 

 

 

 

 

 

 

 ninja2

あ、ニンジャスーツだ!ありがとう、さっそく着てみるわね。

3225

 どう?似合うかしら?

ルフィアン:思ったより明るい色でよかったわ。とてもきれいよ。

ルフィエンヌ:ちょっと後ろも見せて?

3239

ルフィエンヌ:後ろも装飾が着いていていいわね。どう着心地は?

 3233

ええ、動きやすくて最高よ!とても気に入ったわ!

3243 

じゃさっそく狩りにいってきたいな!

ルフィセーヌ:ちょっと待って!せっかくだからみんなで記念写真を!

3224

 

rondo

ロンドの写真屋さんにも撮ってもらいました!


Comment

 秘密にする

忍者スーツ、結構値段が高いですよね^^
僕は買いませんでした。
デザインがヲリに似合わないような気がして^^;
旗本退屈男 | URL | 2009/05/10/Sun 21:25[EDIT]
私も忍者スーツ買ってないwww無くてもいいかぁぁぁってただそれだけでした^^;
nanami | URL | 2009/05/11/Mon 09:14[EDIT]
コメントありがとう
ニンジャスーツ 人気ないんですか?
ちょっと残念・・・

でもその分目立つからいいかな?
ルフィ | URL | 2009/05/14/Thu 00:29[EDIT]
コメント失礼します。

初めまして、Rappelzランキングと申します。

この度、Rappelzのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

Rappelzランキング
ttp://rappelz.gamerank.net/
Rappelzランキング | URL | 2009/05/14/Thu 15:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

