ルフィのラペルズ日記 アップデート
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


アップデート

こんばんは、アップデートが来ましたね。

3301
ローディング画面も変わって難破船?が出てくるようですが・・・

まずは修練者の町に行ってみると

 3305

いままでは原っぱに小屋が建ってたのが大きな建物がいっぱいできてました。

いろいろ探検してみましたが、ここの階段は上まで上がれました。

33032

ガイドさんのオルニトレンタルの店も大きくなってオルニトが待機中!

話しかけてみると

33033

へー、剥製にされちゃうとたいへんだ~

難破船はどこか探してふと下を見ると操作パレットが変更になってなんかへん。

33034

ペットのスキル入れるところがなくなって不便になりました。MENUも異様に赤くて目立ちすぎ。

60台の坑道PTクレ募集がいっぱいあったのでルフィセーヌに交代。

3307

セルフィを連れて行ってみるとウルフが!!

あまり近づくとかまれるわよ!

3308

ミルフィ:だいじょうぶよ、ほら笑ってるでしょ!

羽で奥のカニベンハムの部屋まで呼んでもらってフルPTでやってたんですが終わる10分くらい前に突然

鯖落ち (=;ェ;=)

30分以上まってINしてみると入れましたが直後に死亡・・・

せっかく経験値がだいぶ入ってたのに残念でした。

 


Comment

 秘密にする

アップデートで操作パレットが変わって使いにくいですよね
なれると使いやすいのでしょうか^^;

難破船は結構面白いですよ^^

PTしてサバ落ちは残念でしたね><
旗本退屈男 | URL | 2009/05/16/Sat 21:08[EDIT]
なんかMENUボタンは・・・赤い目玉みたいで・・・ちょとでかすぎの感じしますねぇ~。

盾むすめ | URL | 2009/05/17/Sun 22:45[EDIT]
修練島はホントすっかーり変わっててビックリれしたぁ(〃∇〃;;;)
。。。お、オルニトの剥製って。。;;

ぅにょー★
もーウルフに会ったんれしねぇ♪
かーぃーれしぃ(〃∇〃)
ぅさクレ♪ | URL | 2009/05/18/Mon 03:00[EDIT]
ウルフいいですねww^^私もほし><サバ落ち残念・・・;;どまいです・・・!!!ペットのアイコンもほしいです^^;
nanami | URL | 2009/05/18/Mon 08:55[EDIT]
コメントありがとうございます
ちょっと留守してまして、おへんじおそくなってごめんなさい。

>旗本さん
操作パレットはまだ慣れてないです。
難破船は楽しみ・・・

>盾むすめさん
おひさしぶりですね。
MENUボタンは大きすぎですよね。
それよりペットのレベルも左上に表示して欲しかったです。

>ぅさクレ♪ さん
修練者の島はよく撮影に行くのですが、お気に入りの海の見えるところはそのままで一安心。

ウルフかわいいですね。

>nanamiさん
PT中の鯖落ちは初めてだったのでびっくりしました。
そのあとサラマンダー鯖に行ってみたら白鯖の人がけっこう多くておもしろかったです。
ペットのスキルアイコンも必要ですよね。
ルフィ | URL | 2009/05/20/Wed 01:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

