ルフィのラペルズ日記 難破船を探して
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


難破船を探して

こんばんは、ルフィシーヌです。
今日は難破船を探しにいってきました。

修練者の島の海岸に行ってみると

3314 

ありました!桟橋もあるようなのでさっそく行ってみると

3323 

警備の兵隊さんにおこられてしまいました。

かまわず中に行こうとすると

3331

ここまでは行けますが船はまだ遠くに・・・ 3332

難破船ですから桟橋からいけるのではなさそうです。

海岸からもっと奥に行くとちゃんと船長さんが見つかりました。

3338

3339 

船員を置いてきぼりに船長さんだけ逃げてきたようです。ひどいな~

でも魔力水晶をもらったので船の中に入れそうです。

3345  

遠くから見た難破船、見たところまだあまり壊れていないし
しかし人影はない・・・

中はどんな風かな?

(続く)


Comment

 秘密にする

中入りましたか?結構モブがウヨウヨしてて、また違った世界みたいな感じで新鮮でした^^ノシ
nanami | URL | 2009/05/22/Fri 08:55[EDIT]
nanamiさん、こんばんは
もう幽霊船の中にも入りました。
ブログのネタにしようとちょっとずつ入ってますがレベルは修練者レベルがおもしろいのかな?
ストーリーがあるのがうれしいです。
ルフィ | URL | 2009/05/22/Fri 18:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

