ルフィのラペルズ日記 幽霊船の中へ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


幽霊船の中へ

水晶をもらったので桟橋のワープを入ることができました。

3349

そこは・・・甲板の上です。
船の端に行って外を見てみると

3351

ちゃんと桟橋が見えます。けっこう距離はあるみたい。


3353

甲板の上は変なモンスターがうろうろしてますがレベルは低いみたいなので一安心。


3357

警備兵に話しかけると船内に入るようにと・・・

ワープを探していると見知らぬ女の子が!

体が浮いているのは念力か?それとも幽霊?
3371

青い瞳の少女:あなたはホントに修練者だと思ってるの?
もし事実が知りたかったらあそこにいるゾンビを倒してきて!
そしたら考えてあげる?

ルフィシーヌ:ゾンビ?あぁ、あそこにいる船員ゾンビだね。お安い御用よ!


3380

レベル差があるのであっという間にクリア!

3373 

青い瞳の少女:幽霊船ナビスラミアにはゆがめられた真実が隠されているわ。
よく調べて真実だけを見るように。

 

なぞの言葉ですが、いよいよ船内のワープをくぐります

3392

最初の部屋は操舵室のようです。
3403

大きな舵がありましたが上って動かすことはできませんでした。


3408

わたくしは下位神官ジョディエと申します。援軍に来てくださったんですね。

ルフィシーヌ:あっ、はい、


(それにしてもこの人、どっかで見た気が・・・)

(つづく)


Comment

 秘密にする

俺はゾンビが苦手なので急いで出てきましたよ^^;
旗本退屈男 | URL | 2009/05/22/Fri 20:12[EDIT]
新しいところなので見たい気持ちはありましたが、
どうもmobが可愛くないから行きたくない・・・
続き楽しみにしてます♪
・ayame・ | URL | 2009/05/22/Fri 22:50[EDIT]
コメントありがとう
たしかにゾンビはかわいくないですね。でも入ってすぐのところは強くないのですぐ倒せるのでいいです。奥は強くなってくるのでしょうか?
ルフィ | URL | 2009/05/23/Sat 02:35[EDIT]
ゾンビ・・・私嫌いだな・・・^^;まぁ好きな方はいないか・・・幽霊船は新鮮でしたが、あまり長居したくない感じでしたねwww><
nanami | URL | 2009/05/25/Mon 09:24[EDIT]
おひさしぶりに書き込みする~♪
また坑道いこうね^^
俺も新しいの作ってやってみたけど、なかなか手ごわかったよw

がんばれ、るふぃさん^-^
マスターブリード | URL | 2009/05/25/Mon 09:36[EDIT]
コメントありがとうございます
>・ayame・さん
ゾンビはたしかに気持ち悪いですね。
でも新しいところなのでいろいろ探検してみます。新しい発見があるかも


>マスターブリード さん
おひさしぶりです。
新規に作ったキャラだとちょっと相手が強いかもしれませんね。
坑道また誘ってください
ルフィ | URL | 2009/05/27/Wed 23:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

