ルフィのラペルズ日記 水晶PT
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

水晶PT

ルフィエンヌ こんばんは、ルフィエンヌです。

きのうは水晶山入り口近く、エージェント ケイの近くでソロしました。
でも敵が80以上ばっかりで赤文字。

どっか良いところないかカフェテラスさんに聞いてみたら砂漠が良いんじゃないかということで砂漠に移動。

水晶山と砂漠は意外に近いんですね。

3638

カフェテラスさんのペットのサラマンダーはもうLv110だそうです。
小さいですがよく見ると強そうな感じです。

Lv110ときいてアスキアーもびっくり!

カフェテラスさんの顔が切れてしまってごめんなさい^^

 

レッドアイなどを狩りながらPT募集をチェックしてると・・・

「水晶PTLv70台、クレさん2名募集」

 

あっ、クレさん募集してるからフルPTかな。
きっと次にじゅじゅさんの募集もあるから待ってみよー

 

「水晶PTLv70台、クレさん@1名募集」

 

なるほど、あとクレさん一人決まればじゅじゅも募集来ますように・・・
でも最初からじゅじゅさんも募集してくれればいいのになぁ~

 

「水晶PTLv70台、火力6名募集」

 

あらっ、じゅじゅさんは募集しないのかな、ま、火力で応募してみよう

 

「Lv75の魔導師ですがはいれますか?」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

返事がないのでだめかと思ったらいきなりPT招待がきました!!

 

PTにはいると、なんと

 

じゅじゅさんが3人

それも全員魔導師!!

 

PTLさん自身が魔導師なのでじゅじゅの募集はなかったみたいですが

応募した人を順番に入れてくれたのです。

 

他のメンバーは

プリースト、レンジャー、ダークマジシャン、ブリーダー、重戦士さんでした

なんか前衛のファイタ系が少ないようでしたが楽しいPTでした。
3639

目玉(クリスタルグラインダー)の近くで狩をしました。
3640

目玉も最初はいなかったみたいでしたが途中ででてきて危ない場面もありましたが無事1時間終了。

 

レベルアップまでは行きませんでしたが、久しぶりのPT楽しかったです。また誘ってもらえるといいな。


Comment

 秘密にする

楽しいPTなら良かったですねw^^基本的にPTは楽しいですけどね!たまに・・・ですね^^;
nanami | URL | 2009/06/02/Tue 14:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

