ルフィのラペルズ日記 いよいよ船長室へ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


いよいよ船長室へ!

いよいよ大詰め、最後の船長室へ!

3648

船長室には高位神官がいるのでドキドキですが思い切ってワープをくぐると

3653 

最初の部屋ではゾンビがいっぱい。奥に行く坂道がありました。

3656

スケルトン、テンプルナイト、のろわれた船員をまず倒します。

3658 

奥への坂道を登ると・・・

 

3662

おおっ!いました。大きな高位神官エマニュエル=レイ!

Lv17++です。

3665

まず周りにいるゾンビを倒しているといきなり

 

3667

エマニュエル=レイが攻撃してきます。反撃すると

あっという間に倒せました。

やはりレベル差があるのでしょうか。

そして・・・

何もメッセージなし??

何か秘密がわかるかと思って期待したのですが、ちょっとがっかりでした。

3670

あちこち調べてみましたが、もう他にに行くところもないようです。

3671

奥で輝いているワープの行き先は??

3673

また船着場でした。幽霊船からやっと出られたようです。

さっそく船長さんに報告です。

3677

本当に船員達も安らかに眠ってくれるんでしょうか??

お礼にリングを体力リングを一ついただきました。

これでナヴィスラミア号の探検は一応終わったようです。

またチャンスがあったらあの女の子に会いに行ってみたいですね。



Comment

 秘密にする

船長室入る前ちょっと緊張しましたねwでも敵は強そうでしたけど、まぁレバル差があるので簡単に倒せましたね^^
nanami | URL | 2009/06/02/Tue 13:57[EDIT]
nanamiさん、こんばんは
いっぱいコメントありがとうございます!

幽霊船ってほんとに修練者のためのクエストなんですね。
ちょっと拍子抜けしました。
謎解きとかもうちょっとあってもよかったのに・・・

ルフィ | URL | 2009/06/02/Tue 23:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

