ルフィのラペルズ日記 ブラックヘブンとケンタウルスの渓谷
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ブラックヘブンとケンタウルスの渓谷

こんにちは、ルフィシーヌです。
こんどは修練者の島に新しくできた2つのエリアの行ってきました。

潮の香の坂道に見慣れない人たちが・・・

3688

周りにはケンタウルスもいっぱいいてにぎやかそう。

 3692

下級神官ルビン: ちょっとそこの君!!

ルフィシーヌ:えっ、私のこと?

3695

えっ、いきなり新しい使命っていわれても・・・

神官といえば幽霊船にはゾンビになった神官がいたけどこの人はまともそうだわ。

でも切り札っていわれて気分が良いのでOKするわ!

3682 

坂道から北のほうに上っていく坂道が・・・

ここにもブラックアサシン、ブラックエンジェルがいっぱいいるけど、一応一番上まで行ってみないとね!

3684

ここが頂上、見晴らしが良いけど、ボスなどはいませんでした。

じゃさっそくクエ開始!

 3700

ちょっと赤っぽいのがブラックエンジェル、白っぽい後ろのがブラックアサシン。

とてもエンジェルには見えないですが・・・

両手は鋭い刀と一体化してます。

 

じっと観察しているといきなり襲い掛かってきました。

 

きゃー、

 

 

 

 

 

3701 

ハグされちゃった!!

けっこうお茶目な顔してるんだね!

 

 

とりあえずクエを終了して神官に報告すると

ごほうびは1ランクルナチップだけでした・・・・  o( _ _ )o ショボーン

神官はケチでした。

 

 

 

 

3691

隣のマジシャンも声をかけてきました。

3705

まあ、PTがないので暇ではあるけど、ごほうびがしょぼいから行かないわ!

マジシャン シュル:あはは、下級神官といっしょにしては困るな。
じゃ、褒美をはずむからさっさとデスメイトを倒しにいって来い!

 

ケンタウルス渓谷も初めてなので行ってみることに・・・

3710 

なるほど、かわいいケンタウルスがいっぱいだわ!

でもデスメイトが見えないなぁ。

3711

ルフィシーヌ:ちょっと、そこの君!デスメイトってどこか知ってる?

ケンタウルス:えっ、デスメイト? (*゜Q゜*)ドキィー ガクガクブルブル
あっちの隅に光ってるのが見える?アイツだよ。
ボクに倒せって言わないでね。

ルフィシーヌ:だいじょうぶ、わたしが倒してあげるわよ!

3716

緑色に光っているのが遠くに見えました。だいぶ大きそうです!

3718

これくらい大きいです!でも倒すのは一瞬!

 

3720

からかったんですって! 

はやく、ごほうびをちょうだい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3706 

ラブハートがもらえました。 


Comment

 秘密にする

ラブハートおめでとうです^^ノハグショット最高でした><
nanami | URL | 2009/06/09/Tue 15:17[EDIT]
nanami さん、こんばんは

いつもはソロでぎりぎりのところで狩りをしていると

ここのクエは楽でたのしいです。

でももっと上級の人には物足りないでしょうね。

レベルによって相手の強さも変わったりしたらおもしろいかも・・・
ルフィ | URL | 2009/06/09/Tue 20:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

