ルフィのラペルズ日記 ルフィアンLv40!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィアンLv40!

マジシャンのルフィアンはひたすらカタンでクエをしてましたが、きょうたまたま月光遺跡のPT募集が・・・

PT初心者でもOKとのことで参加させてもらいました。

場所はケロロのところでした。

人数は6人でしたがボスもらくらく倒せました。

マジシャンは遠くから攻撃するのでちょっとこわいかな、と思いましたが

前で前衛の人が攻撃してくれるのでほとんどHP減らずにスキル使えました。

3731

Lv38から2回レベルアップしてLv40達成です!

3733 

PTメンバーの皆さんと

3736

MarieClaireもレベルアップ、だいぶ追いついてきました。

さっそくステップアップサポーターに報告です。

3737

3741

アイススケートとおいしいにんじん、移動速度アップですね。

次は50をめざしてがんばります。


Comment

 秘密にする

おめでとーo(^o^)o
レベルアップおめでとー
なんやかんや月光好きだったなって、今になって思います
R3目指してがんばです?o(^o^)o
ayame | URL | 2009/06/09/Tue 08:42[EDIT]
40おめでとうです~(*^_^*)(ぱちぱち~)月光好きです☆
nanami | URL | 2009/06/09/Tue 15:19[EDIT]
コメントありがとう^^
>ayameさん
月光も始めての頃はこわかったけど、最近は大分なれたので楽しくなりました。


>nanami さん
ダンジョンでも明るくてきれいですよね。

でも曲がりくねっていじわるな急カーブの道は苦手です。

ルフィ | URL | 2009/06/09/Tue 20:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

