ルフィのラペルズ日記 レベル39になりました!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

レベル39になりました!
492

きのう休んだので今日はいっぱい試験がありました。まずは「ケンの試験#3」
ホライズンのすぐ隣のフィールドで亀のロックトートルを倒すのですがレベル18-20なので弓を使ってみました。まだ慣れていないので通常攻撃だけでしたが亀のレパードと一緒だとらくらく出した。

496

次に岩塩高山で「ケンの試験#4」コリアヌスのクエ、「赤い犬歯」というボスがいたので試しに倒してみました。
ボスはけっこう強かったです。

503

「ケンの試験#5」はホライズンの南でガルスを倒すクエ。二刀流のルフィががんばってます。

507

猟師のケンのところに報告にいくと最後の試験が・・・

509

この近くの浜辺の亀を狩るのですがリトルロックトートルだけがなかなかいません。
亀対亀の対決、なんか、向こうの亀のほうが成長した亀のようで甲羅が強そう。

512

前もこのあたりでアイアンスカーのボスのクエをしたのを思い出しました。今度は一人で挑戦!
何とか倒せましたが、けっこうきつかったです。ルフィのHPもぎりぎり。

515

報告に戻ると今度は「ガジーラ」を倒すクエが・・・。なにやら強そうな名前です。

520

ガジーラはすぐ近くの海岸にいました。黄色の線の入った大きなやつです。アサシンインパクトを使ってみましたので思ったより早く倒せました。

522

ガジーラはケンの宿敵だったんですね。

526

アサシンインパクトが2秒しか効果がないと思ったのは思い違いでした。まだ、1分以上残ってますから、スキル発動してから4分くらいは続くのかな。

529

あと少しで39になりそうだったのでトキシックガードのクエを少ししている間にLv.39に。
クエはまだまだ終わりそうになかったので寝ることにしました。







Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

