ルフィのラペルズ日記 火曜の夜はブログ更新日??
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

火曜の夜はブログ更新日??

ルフィエンヌこんばんは、ルフィエンヌです。今日はわたしの番ですが、
どこに行こうかなぁ?

クエストもいっぱい残ってるけどダンジョンだからひとりではちょっとね・・・

ミルフィ:ねえ、ファニシードスキビあと3匹、ていうのがあるけど・・・

ルフィエンヌ:ん?ファニシードスキブ??どんなのだっけ?
ふむふむ、坑道の入り口にいるのか、3匹くらいならソロでできそうね!!

 

 

ということで、坑道に行ってみましたが、入り口の通路の入ったところはすでに先客が・・・

「とおります~」

「どうぞ」

次の角にはまた人が・・・

おまけにファニシードスキビってどこなの??

やっと見つけたあいている通路の角3744

ルフィエンヌ:もうどこでもいいわ。スキビはいないけどここにしよ!

呪う鉱夫の魂しかいないけど、これでいいわ!

3743

あら?別のクエがカウントされてる!!

失われた坑道のアンデッドのクエの対象みたい。それにしても40匹かぁ・・・

3746 

最初は苦しかったですが通りかかったクレさんがバフをかけてくださったのでぶじ完了!

3748

さあ、次はミルフィのレベル上げ行くよ!

 3753

ミルフィ:えっ?ボクの?

ルフィエンヌ:そうよ。もう少しでレベルアップするでしょ!

3760

砂漠の奥で水晶PT募集待ちながらレッドアイを倒していると!

3762

ミルフィがLv.52にアップ!!

3751

やったね!おめでとー、もうちょっとしたら進化して大きくなるね!

でもちっちゃくてかわいいからこのままでいいかも~

じゃそろそろ遅いから寝ますね。おやすみ~

 

 

 

「水晶目玉PTクレ2、じゅじゅ1、募集」

あらっ、いまごろから?どうしようかな・・・

あたしももう少しでレベルアップするから行こうかな?

ミルフィ:えーー、僕もうつかれたよ・・・

ルフィエンヌ:おつかれ~、じゃアスキアーと交代ね! 

3764

クレさんも一人見つかって5人までそろいましたが、あと一人のクレさんと火力がなかなか決まりません。

もう夜も遅いので、5人だけで安全な坑道の奥ですることになりみんなで大移動。

坑道1に着いたところでもう一人クレさんも参加!

坑道の奥だとペナが付くということがわかって、再び水晶に行くことに・・・

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? また今から水晶まで???

結局一人の人が奥にいって場所を確保してみんなを羽で呼んでくれました。(´▽`) ホッ

 

 

おつかれさまでした~

 

   

えっ?SSはないのって?

それが、羽で呼んでもらってからPCが急に重くなって動かなくなりました・・・

しょうがないのでCCしようとしたら画面が変わらない・・・

Windows再起動でINしたらやっといつものように動けるようになったのですが

水晶の奥はモンスターのレベルも高く必死でSS取る余裕もなかったです・・・

 

3769

それでも無事にLv76にアップできました。

ちょっと眠くて疲れたけど水晶PT楽しかったです。

 


Comment

 秘密にする

着実にLvUPしてますねー。おめでとうございますー。
坑道→水晶は確かに面倒くさいねー。
じょお | URL | 2009/06/10/Wed 04:27[EDIT]
コメントありがとうございます
こんばんは

のんびりやってますが少しずつでもレベルが上がるとうれしいです。
ルフィ | URL | 2009/06/10/Wed 23:12[EDIT]
水晶PTでご一緒させていただいた茜です^^

ブログのリンク追加させていただきます~i-237

リノは無理ですが、クエスト消化されるときはいつでも呼んでくださいです~~~i-228
| URL | 2009/06/11/Thu 02:29[EDIT]
茜さん、こんにちは
リンクありがとうございました。こちらもリンクに追加しました。

水晶PTでごいっしょできてうれしかったです。

またよろしくおねがいします。
ルフィ | URL | 2009/06/11/Thu 08:41[EDIT]
雪52おめでとう(*^_^*)確かに小さい方がかわゆいですね^^後、40のクエ・・・結構めんどかったです^^;
nanami | URL | 2009/06/15/Mon 08:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

