ルフィのラペルズ日記 漆黒から水晶へ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


漆黒から水晶へ

ルフィシーヌ こんにちは、ルフィシーヌです。

修練者の新しいマップを探検している間に妹たちがどんどんレベルアップ・・・

ひさしぶりに私もレベル上げしないと追いつかれるわ。

といっても行くところが・・・思いつかないので漆黒の森に行ってみました。

3771

Lv90のエメラルドワイバンもたおおせるみたいなのでここでレベル上げすることに。

今日のお相手はカメのレパード!火力もあるので回復は赤ポーションで!

はじめたときはLv.86の25%でした。

 

 

バフがないのでHPが半分くらいになったら隅で座って待つことに。

ここのワイバーンはあまり襲ってこないので安心。

回復するのを待ってる間にほかの人のブログなどを見たりしてのんびり~

なかなか経験値は上がりません。


3774

マルドゥカの入り口近くなら誰か通ってバフもらえるかなと期待して移動しましたが、誰も通りませんでした・・・

「水晶PTクレさん募集」が何回もありましたがまだ決まってないみたい。

時間も遅いしチップも残りあとわずか、30%になったので今日は終わることに。

 

ロンドに戻ってチップを買っていると

「水晶PT火力2名募集」

あっ、クレさん、決まったんだ!でも火力ならすぐ埋まるでしょ、

最近寝不足だし今日は早く寝よう!

しかし・・・

 

  

「水晶少数PT火力あと1名」の募集がまだ何度も・・・

ふ~ん、まだ決まってないのか~、じゃ行ってみようかな。

 

 ということで、また睡眠時間が少なくなりそうですが水晶へ!

PTに入ると、さっきみていたブログを書いている方がいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

3780

水晶2のこのあたりで狩をしました。

3781

メンバーはメイジさんと魔導師、重戦士、ナイト、そして私アサシンで火力たっぷり!

がんばってスキルもバンバン使ってたらMPが減ってきてあせったときも。

3777

久しぶりにスタミナセーバー飲んだので経験値はどんどん入るし やっぱりPTだとすごいな!

ちなみにこのPTLさんとはルフィシーヌ、ルフィエンヌも入れてもらったことがありました。

ということは、その方は少しの間に20レベルくらい上がって行ってるんですね。

次のPT募集はレベルが高すぎて入れないかも・・・
 
rappelz_screen00003785.jpg 

1時間のPTでレパードはLv82にアップ、ルフィシーヌも34%くらい経験値入りました。

3783

レパードも眠そうですのできょうはこれでおしまい!

 

水晶PTでいっしょになった茜さんのブログをリンクに追加します。

 

あかねさんのブログ

 

どうぞよろしくです。。


Comment

 秘密にする

カメさんおめです~><b

私もルフィシーヌさんがPT入った時、すぐブログで確認しちゃったwww


今度は是非、パルミル遺跡へ行きましょ~^^
ブログのリンクまで書いてもらって、ありがとうございます<(_ _)>
| URL | 2009/06/11/Thu 18:17[EDIT]
睡眠不足はきつくないですか?
俺はきついです^^;

最近はソロばかりしてます^^
旗本退屈男 | URL | 2009/06/11/Thu 20:55[EDIT]
コメントありがとうございます~
>茜さん
パルミル遺跡の前はソロで時々してますが、中はまだワープの場所とかぜんぜん覚えてないです。今度教えてくださいね。


>旗本さん
睡眠不足はきついです。おかげで時々居眠りすることも・・・

でも寝ようと思ったときに限って、入りたいPTの募集があったりするのです。
ルフィ | URL | 2009/06/11/Thu 22:09[EDIT]
おはようございます♪
寝不足は体に悪いので、無理せずマイペースにラペLifeを楽しんだほうがいいですぞ^^;
おいらの久々に水晶いってみたいけど、あいにくそのLv帯のキャラがいない@@;
今度、また一緒にPtやりましょうね♪
コーヒー | URL | 2009/06/12/Fri 06:55[EDIT]
コーヒーさん、こんばんは
睡眠大事ですね。PT中に居眠りしたら大変なのでしっかり寝るようにします。

もうちょっとはやくINできればいいんですが、なかなかむずかしい・・・
ルフィ | URL | 2009/06/12/Fri 18:42[EDIT]
昨日は、ご一緒できなく残念でしたi-241

あの時、二度ワイバンへ行って。
(一度リロで倒れちゃいました)
月光のギルメンにバフをかけて、
オポリアから逃げて、、、またワイバンへwww

今度はぜひご一緒したいです~><b
| URL | 2009/06/13/Sat 11:29[EDIT]
茜さん、こんばんは
きのうはパルミル高原のフィールドでソロしていたら、あかねさんが通っていくのがチラッと見えました。

クレさんは月光までバフに行ったりして忙しいんですね。

また遊んでくださいね。
ルフィ | URL | 2009/06/13/Sat 21:59[EDIT]
亀おめでとう^^睡眠不足には注意してください><体は大事にしてください(*^_^*)
nanami | URL | 2009/06/15/Mon 08:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

