ルフィのラペルズ日記 トリニタス
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


トリニタス

こんばんは、ルフィシーヌです。

あと少しで87なので連日がんばってます。

この前ロンドのテレポーターにあったらもらったクエストが残ってました。

そこで今日はパルミル高原のフィールドでクエストを!

「テレポーターの怒り」

3792

ここはもう何度も行ったとこなんですが、オネアミス?

どんなのだっけ?

3794 

私ですが何か??

3798

オネアムスは天使でした!ちょっとかわいそうだけどがんばって倒したのですぐクエストは完了!

途中でパルミル遺跡のPT火力募集もあったのですが、ちょっと考えてたらもう決まってました。残念!

さっそく報告にロンドへ!

3799

もう一つお願い?

また同じ場所ならいっぺんに行ってくれれば良いのに~

ところで今度ロンドから水晶にもいけるようになったので値段を見てみると

38002 

何よ!この値段は!ボッタクリじゃない!

ラクシやカタンも50000R

水晶は123000Rですって!

3800

テレポーターさんも売る気なし?それに肝心のパルミル高原へのテレポートはまだですか?

それで今度のお願いは?

3802

あ、トリニタスは知ってるわ!さっきのクエストのとき見かけたのであわてて逃げたんだけど

今度はこれを倒すの? だいじょうぶかな?

ここでベアロードの時間になったのでまずクマさんの所へ!

ベアロード終わってみるとクレさんにもらったバフがまだ6分くらい残ってる!

じゃいトリニタスのところへ行ってみよー!

3808

さっき行ったところなので場所も覚えてたのですぐ見つけました。

まずは周りのから退治して、いよいよ・・・

 

トリニタスはLv84ですが*が付いているので強いんですね。

あぶなかったら無理しないで逃げようっと!

死んだら経験値減るしね。  

 

3810

思ったより楽に倒せました。これはたぶんバフのおかげですね。

3811

あの・・・・数日後??

さっき倒してきたとこなんだけどな~

38113 

経験値とJPはいっぱいもらえました。(= ̄▽ ̄=)V やったね

またこんなクエストがあればいいな~


Comment

 秘密にする

クエ完了おめです^^ノすごい経験値・・・・・!!!うまうまですね^^
nanami | URL | 2009/06/15/Mon 08:53[EDIT]
ほんっと、ロンドからのテレポート代は反則ですよねi-241

水晶山のクエストはうまうまでですi-237
| URL | 2009/06/15/Mon 14:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

