ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌ Lv87!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィシーヌ Lv87!!

ルフィシーヌ こんばんは、ルフィシーヌです。

きょうは日曜日、久しぶりに昼間にINしてみると

前に日に終わったロンドの門の近くのままでした。

とりあえず、修練者の島にクエが残ってたので行こうと思ったのですが・・・

ロンドのテレポートさんからは行けないみたい。

 

まずはホライズンに行くことにしましたが、今日はお天気も良いので別のルートから!

3822  

ロンド東門を抜けて湖の側を通って端を2つ渡るとレンカ湖です。

そこから南にずっと湖畔を散歩。

緑も多くて森林浴で癒されますね~

突き当りを西に曲がって進んでいくと月下の墓地に続く道へ。

たまにはのんびりもいいですね。

  

そこに茜さんから「ワイバーンへ行きませんか?」とササが!

喜んでごいっしょさせていただきました。

もうひとりBSさんと、現地でPT終わったばかりにレンジャさんを誘って4人になりました。

3828

これは終わったと後の記念写真。上の狭い部屋で狩しました。

久しぶりにPを任されたので狩り中はSS撮れませんでしたが、何とか無事終わってホッ。

そしてやっとレベルアップできました!!

3826

 87になりました。\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

80代後半はなかなかPTに行く機会がなかったのですが、この調子で上がっていければいいいな~

 


Comment

 秘密にする

87おめでとう(*^_^*)ノシ(ぱちぱちwwww)ワイバンあたりで杖でも拾いたいって思う今日この頃な私でした・・
nanami | URL | 2009/06/15/Mon 08:55[EDIT]
ルフィさんレベルアップおめでとうi-237
それと参加してくれてありがと~ですi-179

とてもバランスのいいPTだったんで、回復も助かりましたですi-228
またご一緒しましょ~i-239
| URL | 2009/06/15/Mon 14:25[EDIT]
ワイバンの部屋は狭いのでPがしにくくないですか?

奥の通路にmobが湧いていたりすることもありますね^^
旗本退屈男 | URL | 2009/06/15/Mon 20:33[EDIT]
コメントありがとうございます
>nanamiさん
きのうのワイバンでは他の人でしたけど両手杖セージロッド?がドロップしました。

少数PTだと当たる確立が多いかもしれませんね。



>茜さん
PTありがとうございました。
ピッチャーは緊張しますがアサシンですからがんばってやりますのでまたよろしくです^^


>旗本さん
部屋が狭くてすぐ近くに湧くのでわたしはP、そんなにしにくくないです。
でも画面を回転させると一瞬壁に当たって見えなくなってあせるときもあります。
ルフィ | URL | 2009/06/15/Mon 23:23[EDIT]
LvUPおめでとうです。

頑張ってますねー。
ずいぶんLv離されてしまいました・・・。
中々会えませんが、楽しんでくださいねー。
じょお | URL | 2009/06/16/Tue 02:47[EDIT]
コメントありがとうございます
ルフィシーヌは実はレベルは1月から3つしか上がってません。

もう少しがんばらないと・・・

ルフィ | URL | 2009/06/17/Wed 13:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

