ルフィのラペルズ日記 ディーバが最高??
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ディーバが最高??

ルフィセーヌおねえちゃん、最近夜遅いけどどこに行ってるの?

まさか、夜遊びしてるんじゃないの?!

 ルフィシーヌ失礼ね、夜遊びじゃないわよ!ちゃんと狩に行ってるんだから (`×´)

最近のお気に入りはパルミル遺跡よ!

 

 

 

これが証拠よ、見てみて!

3846-4

 

 ルフィエンヌ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! この大きいのはボス?

ルフィシーヌそうよ、Lv100のボスで弓で攻撃してくるの。ウィンドソングの種族みたいね。

 

 38403

ルフィエンヌふ~ん、ボスの名前は???

あたし英語苦手なの、日本ではなんて言うのよ?

 

ルフィシーヌ日本の名前はこれよ。

 

 

 

 

  
    iramusi

イラムシってなんかミノムシみたいで・・・・

もうちょっといい名前にしてほしかったなぁー

 

 

実はずっと前に遊んでもらったおともだちに久しぶりにササしたら、連れて行ってもらったの。

38613

90代後半のウォーリアさんだから、私にほとんどタゲ来なかったから安心だったわ。

ちょっとルフィセーヌに似てるけど強かったよ!!

ルフィセーヌ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・、やっぱりディーバが最強よね!!

 

ルフィシーヌルフィエンヌ   
Σ(^∇^;)えええええ~

 

(というわけで、連れて行ってくださったMさん、ありがとうございました)

 

その他の画像はこちらから

       ↓


   



    



Comment

 秘密にする

ルフィセーヌさんディーバいいですよね~i-179

写真とっても上手です~i-236
まだ見た事ないボスです~i-237
| URL | 2009/06/17/Wed 18:09[EDIT]
ますます素敵なブログになってきましたね^^

イラムシはドロップがいいですよね^^
旗本退屈男 | URL | 2009/06/17/Wed 20:33[EDIT]
>茜さん
コメントありがとう^^


Pはおともだちがしてくれたので今回は撮影がんばりました。

Pしてると次のモンスターを探すのに精一杯でちゃっともろくにできません。
ルフィ | URL | 2009/06/18/Thu 00:44[EDIT]
>旗本さん
あ、旗本さんもディーバですね。

ルフィシーヌは暗いカタンがホームのアシュラですが

がんばります^^
ルフィ | URL | 2009/06/18/Thu 00:45[EDIT]
ミノムシ退治おつかれさまでした^^
また機会があったらPTしましょー(^ー^)
| URL | 2009/06/18/Thu 08:26[EDIT]
パルのボスまだ戦ったことないなぁ!私も今せっせとパルでPTしたりしてます^^早く良いドロップこないかな☆
nanami | URL | 2009/06/18/Thu 12:09[EDIT]
Mさん こんにちは
久しぶりに大きいボス、イラムシ楽しかったです。

またチャンスがあったらごいっしょしたいです。

ありがとうございましたー
ルフィ | URL | 2009/06/18/Thu 19:25[EDIT]
nanamiさん こんばんは
nanamiさんもパル行ってるんですね。

ちょっと最近パルも慣れて楽しくなってきましたが、

早く道を覚えないと・・・
ルフィ | URL | 2009/06/18/Thu 19:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

