ルフィのラペルズ日記 坑道めぐり
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


坑道めぐり

こんにちは、ルフィセーヌです。

PCはそうじしてから調子は大分よくなりましたが、きのうはまた坑道にいく途中でフリーズ・・・

まだ完全にはなおってないみたいです。

3925

セルフィ:ねえ、この車、こわれてるー

ルフィセーヌ:そうね、むかしはここから線路が上の鉱山の中まで続いてたのに壊れちゃったんだね。

セルフィ:じゃ線路の跡をさがしながらいってみよー


3922

ルフィセーヌ:だいぶ上まで来たわね。

セルフィ:うん、とちゅうでいっぱい倒しながらだからドキドキしたよー 。
それに道がぐるぐる回ってたから、なかなかおぼえられないよー。
早く線路を直してほしいなぁ。


3921

ルフィセーヌ:ここが第1坑道の入り口ね。この中にも線路があっていろんな石が採れるの。

セルフィ:第2もあるの?行ってみたいー

ルフィセーヌ:えーっと。第1から第2へは行ったことなかったけど、マップ見たらいけそうね。
ボスのクラニアタに気をつけてね!


3927

ルフィセーヌ:しまった!道を間違えて行き止まりだ!

それにあそこにいるのは・・・

セルフィ:クラニアタ!!

ルフィセーヌ:そっと引き返すのよ、離れてたら気付かれないから 

セルフィ:わかったー、でもいつかはたおしてみたいな。

 

   

(坑道2までも何とか到着、そして・・・)

3940 

セルフィがレベルアップLv49に!!

おめでとー、あと1つでLv50、R3になれるね。
 


Comment

 秘密にする

はじめまして^^
初めて拝見させていただきました^^
こういう楽しみ方っていいですね^^
私も自分のキャラとペットにもうちょっと感情移入して愛してあげようと思いますw
鯖は違いますが三姉妹&従姉妹の活躍を応援してます^^
ちなみにルフィエンヌのファンになりました^^よろしくお伝えくださいw
それではまた^^
通りすがりの皿鯖住人 | URL | 2009/06/26/Fri 03:26[EDIT]
通りすがりの皿鯖住人さん、こんばんは
コメントありがとうございます~

皿鯖では会えないので残念ですね。

時々白鯖のサーバーが落ちたときには遊びに行ってますが・・・

うちはそれぞれペットも専用のを持っていてかわいがっています^^

また遊びに来てくださいね。

 by ルフィエンヌ♪
ルフィ | URL | 2009/06/27/Sat 20:20[EDIT]
レベル49おめでとぅございます^^R3まであと一息ですね♪頑張ってください(*^_^*)ノシ
nanami | URL | 2009/06/29/Mon 12:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

