ルフィのラペルズ日記 ロンドの市長さん
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ロンドの市長さん

 3909 
こんばんは~、ルフィエンヌです。

3949

水晶のクエもやっと終わりました。モンスターのレベルはけっこう高かったのですがバフをもらったりしたので何とか終わりました。とりあえず町にもどろうかな。

 

アスキアー:クエの報告行くんでしょ?誰なの?

 

ルフィエンヌ:えーと、誰からか忘れちゃったわ。前に町にもどったら報告は狩場の近くの人だったりして二度手間だったりしたけど、

今度はオーケーよ!ロンドの市長さんだから!

3943

アスキアー:ロンドの町は建物はおおきいねー。

 

ルフィエンヌ:うん、でもなんで人が少ないんだろ?みんな狩りに行ってるのかなぁ。

さてと、市長さんを探さないと・・・

3944

あ、この人かな?上に光った印も付いてるし・・・

 

 

男:おい、そこのTシャツの者、市長様に何か用事かな?

 

ルフィエンヌ:えっ、クエストの報告に来たんですけど・・・

 

3945 

男:あのね、君、市長様とお話しするならTシャツはまずいだろ!

 

ルフィエンヌ:そうなんだ、夏だから涼しくていいと思ったのに・・・

ごめんなさい、じゃ着替えるわ。

 3946

 ロンド市長 エイレナ:どうしたんですか?騒がしいですが・・・

 

ルフィエンヌ:市長さん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪   ・・・じゃなかった、

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

あ、また変な変換しちゃった・・・(^^;;

3954 

市長:ふふ、おもしろい子ね、で、私に何か用事なの?

 

ルフィエンヌ:はい、先日頼まれた用事が終わったのでご報告に・・・

 

市長:あら、あなたに何か頼みましたっけ・・・、仕事が忙しくてねぇー

なるほど、水晶山のモンスターを片付けてくれたのね、おつかれさま、

それじゃミリョンさんにも報告しておいてね。

 

ルフィエンヌ:ミリョンさん??どこかしら?

 

市長:ミリョンは貿易組合長よ、あの人も忙しいけどロンドの町のどこかにいるはずだから探してみてね、

じゃ私は忙しいのでこれで失礼・・・

 

 

 あ、忘れるところだったわ、これは少ないけど御礼よ。取っておいてね。

39493

 

ルフィエンヌ:あっ、はい、ありがとうございましたー

わー、経験値いっぱいもらえたわ。ラッキー!またお仕事あったらよろしくおねがいしますー

 3959

あー、もう行っちゃったわ。

さてと、この広い町でミリョンさん探すのたいへんそう~

3977  

とりあえずこの見晴らしの良いところで休憩よ!

 


Comment

 秘密にする

多分
名字は李(イ)『』北朝鮮でよく聞くと(リ)じゃね?

2616 | URL | 2009/06/28/Sun 21:40[EDIT]
ロンド広くてたまに行くと迷います^^;クエ消化おめです☆
nanami | URL | 2009/06/29/Mon 12:34[EDIT]
クエ消化は、大変でしょうが頑張ってください^^

見晴らしのいい場所は、最初は上がれないと思っていたのですが、ダメもとで挑戦したら上がれたので面白かったです^^

最近は、会うこともないですが、
これからもがんばってください。
旗本退屈男 | URL | 2009/06/29/Mon 23:33[EDIT]
コメントありがとうございます
>2616さん
はじめまして,
ミリョンの名前はそういえば韓国風かもしれませんね、



>nanamiさん
ロンド、広いのに人が少ないですね。時々探検してるとクエが受けられたりすることもあります。
ロンドからのテレポート、安くしてほしいです。


>旗本さん
お久しぶりです。最近パルミル高原でいろんな人に会いますが
旗本さんはレベル高くなったから狩場が違うのかもしれませんね。

ルフィ | URL | 2009/07/01/Wed 02:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

