ルフィのラペルズ日記 ルフィアン レベルアップ!! 
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィアン レベルアップ!! 


ルフィシーヌ こんばんは、ルフィシーヌです。

まず最初は、ルフィアンがこの前月光PTに行ったそうなので報告してね!

4019

ルフィアン:うん、いつものように忘れられたポータルのクエしてたら、40台で月光PTの募集があって・・・

前にマジシャンはPT応募しても返事もしてもらえないこともあるって聞いてたけど思い切って

ササしてみたの。

そしたらすぐ返事が来て「どうぞ」って言われたので行ってきました。

PTにはクレさん二人、じゅじゅさん、ストライダさん、そしてなんと

4015 

マジシャンが私も含めて3人も!

やっぱり同じ職の人がいっぱいいてうれしかった!

 

4016 

 

そしてLv.41にレベルアップ!!

MarieClaireはLv.37からLv.39にUP!!

 

ルフィシーヌおめでとー、これからもがんばってね!

 


さて私は最近パルミル高原でいろんな人に会いました。

まず日曜の夜はuvaさんが通り過ぎるのを見かけてササしたらPTに誘ってくれました。

久しぶりに前の仲間の人とのPT楽しかったです。

パルミル遺跡の中は暗くてよくわからなかったんですが、帰還してロンドでよく見ると・・・

4025 
uvaさんは、なかなかファッションセンス抜群のようでした^^

 


そして月曜の夜は

またパルミル高原で今度はビアンキさんをハッケ━━Σm9(`ゝω・´)━━ン!!

挨拶しようとしたら落馬してしまって、あわてて反撃しようとしても攻撃できないーー (^^;;(^^;;

原因はチャット欄が開いたままでした・・・

バフをもらって奥のところでソロしたんですが、パルミル高原はボスのトリニタス以外はちょっとレベルが低すぎて物足らないかんじ・・・

4029 

バフがあるのでトリニタスを見つけては倒してました!

そしたら今度は茜さんが来てくれてパルミル遺跡の中でいっしょに狩りに行くことに。

二人なので入り口付近を予定してたんですがすでに使用中、

少し奥に小部屋を見つけてやったんですがやっぱりちょっと火力不足で・・・。゚p(´ェ`q゚)゚。

入り口まで行ってPT募集してもらったんですが時間が遅くて残念ながら誰も来ないみたい・・・

4032 

ほら、そこのあなた!暇そうだけどいっしょにPT入らない?

??:えっ、わたしですかぁ?

誘ってもらうのはうれしいんだけど、いま仕事ひまだし・・・

でも・・・

ルフィシーヌ:でも??

??:わたし、ここでダンジョン管理がお仕事なんで、武器はもってないの。ごめんね^^

4031 

ということで、今回のPTはこのままお開きとなりました。

また次回に行きたいですね。

それでは

 ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

またね~~♪(*^-^)ノ~~

 


Comment

 秘密にする

パル残念でしたね!また次回頑張ってください^^ノ後、41にレベルアップおめでとぅ☆(*^_^*)ノ(ぱちぱち)今思えば月光が一番楽しかったかもです^^;
nanami | URL | 2009/07/01/Wed 07:36[EDIT]
私がPTLだったからかな。。。><
ルフィさんPT誘っておいて、、、本当にごめんです~><

私も41くらいのクレがいますので、今度よかったら月光へ行きましょ~^^
| URL | 2009/07/01/Wed 14:19[EDIT]
こんばんは^^
たしかに、80台でパルは入り口でないと厳しいかもしれません。

次回も頑張ってください^^



旗本退屈男 | URL | 2009/07/01/Wed 20:31[EDIT]
LvUPおめ^^
なかなかのセンスでしょ(ぇ
また遊びましょうねぇ~
uva | URL | 2009/07/01/Wed 22:02[EDIT]
コメントありがとう!
>nanamiさん
最初は恐ろしかった月光もだいぶ慣れましたね。
月光PTもルフィアンでまた行きたいです^^


>茜さん
少数でも時間が遅いとなかなか集まらないですね。
ぜんぜん気にしてないのでまた誘ってください。


>旗本さん
入り口で1匹ずつなら二人でもいけそうですかね。
火力がんばります!


>uvaさん
この前はどうもありがとうー
レベルがちょうどいっしょくらいだったのでまたよかったら誘ってください。
ルフィ | URL | 2009/07/02/Thu 00:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

