ルフィのラペルズ日記 ペット(だけが・・)レベルアップ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ペット(だけが・・)レベルアップ!

こんにちは、倉庫の枠の制限が始まるそうなので倉庫をチェックしてみました。

1000枠までといわれても、今どれだけ使ってるか表示はないみたいなので数えてみました。

1列が8枠なので下に一列ずつ数えていってまだ600ちょっとでした。

はじめてからドロップしたものはほとんど売ってないので、これからは時々売るか寄付するかしないといけませんね。

 

さて今日はペットのレベルがちょっと上がりました。

 

まずルフィセーヌから

4038

坑道PTに行ってきたんですが、前半は死亡者が出たりしてちょっとドキドキでした。

セイレーンのセルフィちゃんを最初出してたんですが死んじゃったので、フローモースに交代!

後半は次第に安定してたので無事終わりました。

4040

ルフィセーヌ:やっぱりフローモースは頼りになるわね!ありがとう!

フローモース:おかげで64にアップできたよ!!

ルフィセーヌ:あ、そうだった?おめでとー

 

フローモース:えーーたったそれだけ??なんかさびしいな、心がこもってないんじゃ・・・

 

ルフィセーヌ:ん? じゃ・・・ いくわよ!

 

 

(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!

 

オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

 

プチオメ◇\( ・_・)PC投げ! ( ・_・)_ …-=≡□Σ゜o゜)グハァ!

 

どう?これで満足?

 

フローモース:ヽ(´▽`)/ うんうん、個人的にはネコパンチがうれしかったなぁ!

 

ルフィセーヌ;ちょっと待ってよー、PCは投げないでよね!


4057

ルフィセーヌ:さて私もきのうはuvaさんと茜さんがINしてたのでパルミルに誘ってもらいました。


4058

ワイバーンのところでした。

いつも中の道をおぼえたいと思ってるのですが、今日も羽で呼んでもらったので・・・

 

マップが小さいしワープの場所もわかりにくいのです。

 

でも楽しかったのでまた誘ってくださいね。

 

レパード:それだけ?ボクのレベルアップの話は??

 

ルフィシーヌ:わすれてた、カメのレパード君もLv83にアップ

 

おめでとう!☆ミ 

 

しかし、自分のレベルアップはもうちょっとだな~


(ロンド)

アスキアー:ねえ、今日のおやつは何なの?またケーキがたべたいな!

4044 

ルフィエンヌ:そうねえ、・・・ 

4046
やっぱり今日はバナナにしておこうかな、

夏も近いしダイエットしないとねっ!

 


Comment

 秘密にする

ペットのレベルアップおめでとぅですぅ~☆バナナダイエットですか?私もたまにしてますね^^;
| URL | 2009/07/04/Sat 08:21[EDIT]
おひさー(⌒∇⌒)ノ
最近IN時間が合わないみたいで全然見かけないですね(>д<)
もし見かけたら気軽にWisくださいなー(^ー^)
| URL | 2009/07/05/Sun 00:17[EDIT]
コメントありがとうございます^^
>??さん
朝バナナ食べるだけなのでかんたんなのですが、夕食を早めに食べて早く寝る、というのがなかなかできないので・・・


>Mさん
こんにちは~
IN時間はたいてい夜遅くなんですが、なかなか会えませんね。
お友達登録してるのでINしてるのを見たらササさせてもらいますね。
ルフィ | URL | 2009/07/05/Sun 14:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

