ルフィのラペルズ日記 クリーチャー編成ができない!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

クリーチャー編成ができない!
やっとカードをゲットしたのに、クリーチャー編成ウィンドウにドラッグしても消えてしまう。
テイマーのところにいってもだめでした。1時間くらいいろいろやってみましたができません。
いつも一緒のPTの友達もそのときはINしてなくてその日はあきらめました。(;ω;)

次の日ふと思いついて装備ウィンドウをよくみるとそこにクリーチャーカードが入っているでは・・・
それをはずすと見事クリーチャーが編成できました。\(^_^)/

クリーチャー5


早速フィールドにでてみました。
オルニトも借りてみました。
クリーチャー6


亀の名前はレパード゙です。自分で名前付けるのかと思ったら名前は最初からついているみたいでした。
クリーチャー7


最初は弱いのでそばで見てるだけですがレベルはけっこう早く上がっていきました。
クリーチャー8


これからが楽しみ!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

