ルフィのラペルズ日記 ホライズンのクエをこなし やっとLv.40に!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ホライズンのクエをこなし やっとLv.40に!
532

最近はPTメンバーと時間が合わないみたいで、今日もソロで狩を続けました。前の続きの墓地のクエでプチホワイトルミナスを倒しました。

533

何回も行っているのにホライズンの町はまだ迷います。ユワンはどこに?

534

やっと見つけて報告すると・・・

539

また同じ場所でのクエが始まりました。すこし経験値のごほうびも上がっているようなので、もう一回行くことにしました。

541

行く前に剣の強化をしてみました。キューブも2個ドロップしたので+4に、レベルはLv8に。

543

途中で岩塩鉱山を通るときに、ここで宝箱を集めるクエがあったのを思い出し寄り道してみました。

544

ここならレベルも低いし楽々と思ったのですが、周りに集まってくるのでちょっと面倒。

546

宝箱はすぐに見つかりました。急に敵がいなくなったと思ったら・・・

547

どーんといきなりいっぱい出てきてびっくり。

551

宝箱が集まったのでいったん戻って報告しましたが、レベルアップにはもう少し足らないみたい。

552

バルモア炭鉱の「廃坑の秘密」のクエも残っていたので、そっちに行くことにしました。もう眠かったけど今日は40になりたかったので。敵をいくつか倒していくうちにやっとLv.40似なれました。!

今日はここまでにして寝ることに・・・おやすみなさい。


Comment

 秘密にする

お互いにがんばりましょう^^
この間私の気まぐれ日記のガジーラのところでコメント頂いてた方が同じブログ登録をしてるルフィさんとは知らず、今気づきました^^;;
すいません^^;またゲーム内でもうろうろしてることもありますのでよかったらお声をかけてくださいね^^wまた覗かせていただきます^^
ぱい | URL | 2007/11/09/Fri 19:14[EDIT]
コメントありがとう
ぱいさん、コメントありがとう。プレイは夜が多いですが見かけたら声かけてくださいね。
ruffcine | URL | 2007/11/10/Sat 02:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

