ルフィのラペルズ日記 R. I .P Michael Jackson
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

R. I .P Michael Jackson


4052


こんばんは、しばらくブログが更新できませんでしたが

最近元気が出ないのです。

大好きなマイケルが亡くなってから・・・・ 



マイケルの追悼式は夜中ネットで生中継を見ていて寝不足になりました。

 

4115 
あら?ルフィエンヌったら、いつからマイケルのファンなのかしら?

知らなかったわ?

じゃ私の周りにマイケルの顔がいくつあるかわかる??

4055 

え?まぁ最近ファンになったばかりなんだけど、今は毎日youtubeで見てるわよ。

だけどいくつ見つかるかな??

 

ブログを見ている人はわかるかな?

 

 



heal the world    michael jackson 1993 super bowl 




Comment

 秘密にする

マイケルの顔は3個みつけました^^
旗本退屈男 | URL | 2009/07/12/Sun 09:03[EDIT]
何かジンときました・・・><マイケルって皆に愛されていたし、皆を愛していたんですね!つくづく思います☆
nanami | URL | 2009/07/14/Tue 15:07[EDIT]
コメントありがとうございます
>旗本さん
(;-_-)ノ[] ピンポーン♪
3個見つかりましたね、小さい画像だとわかりにくいんですが
拡大するとわかりますね。


>nanamiさん
ここ数年はスキャンダルばかり報道されてましたが
改めて過去のライブなどを見て感動してしまいました。

ロンドンカムバック公演の直前の死、たいへん残念です
ルフィ | URL | 2009/07/14/Tue 22:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

