ルフィのラペルズ日記 再び水晶、坑道へ
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


再び水晶、坑道へ

4155

こんばんは、ルフィシーヌです。

きのうはやっと深夜にINできたので、フレンドリストでまだランプが付いているおともだちにいっぱいササしてしまいました。

漆黒の森までバフかけに来てくれる人もいて感激!ありがとう^^

ここでは1匹狩ると0.01%しかあがりません。1%あげるには100匹、

いまLv87の86%くらいなので1日に100匹倒すとすると2週間くらいかかりますね。

 

さて、ルフィエンヌは水晶に行ってるのかな?

 


 

4139

そうよ、水晶のPTしたので水晶山のモンスターのクエもできたので報告!

4140 

そしたら、また次のクエが・・・

今度のはボスみたいだから難しそうだわ。

 

 

??:だいじょうぶ、ボクが応援してるからね!

えっ?

41394 

あっ、あなたは!!

・・・・・・・

 

キャー、痛いー

4141

あら、ミルフィちゃん、ごめんね、ちょっと妄想してたみたい・・・

 


 

4143 

ルフィシーヌ:あーあ、かわいそうにーーー

あたしはセルフィちゃんを死なせたりしないからね!

そろそろ坑道も卒業したいけどもうちょっとがんばらなくちゃね。

セルフィ:今日はクレさん3人みたいだからだいじょうぶよ。

4146 

ボスもだいぶ倒してLv66の94%、あと少しね。

月光遺跡の「アルビンルークの黒いオーブ」のクエを一人でやってみるわ。

セルフィちゃんもよろしくねっ!

 4151

セルフィ:あい、アルビンオークってさっきのよりレベル低いのにいたいね。

ルフィセーヌ:うんうん、やっぱりPTじゃないからボスは時間かかるわ。

フローモース:じゃ、ボクが交代するよ!

4153

さすが、フローモースはレベル高いから頼りになるわね、これがオーブね!

フローモース:(T-T*)フフフ… でもこれが黒いオーブなの?赤いけどね?!

 

さて、セルフィはやっとLv50に!

でもPTだと火力が足りないとどうしてもレベル高いほうに替えてしまうのでなかなか育ちませんね。

アスキアーLv75、フローモースLv64にアップしました。


Comment

 秘密にする

レベルアップおめでと~^^

マイケルが応援にきてますねwww
| URL | 2009/07/15/Wed 11:41[EDIT]
茜さん、こんばんは
コメントありがとうございます!

おひさしぶりですね、インターネットの接続はまだ直らないんですか?

またよろしくです。
ルフィ | URL | 2009/07/15/Wed 22:55[EDIT]
こちらこそよろしくです~^^
ドラ〇エを始めてしまって、、、

最近は、ラペに一時間くらいしか。。。www

インターネットで、賛否両論みたいですが、、、
普通におもしろいですw
| URL | 2009/07/16/Thu 11:25[EDIT]
レベルアップおめでとうです^^マイケルいましたね(*^_^*)ふふ♪しかしソロだといっぱいモブ倒さなきゃ上がらないから大変ですよね^^;
nanami | URL | 2009/07/18/Sat 19:55[EDIT]
>nanamiさん
ソロだとクエが効率よく経験値が入るんですが、レベルが上がってくるにつれてクエが少なくなりますね。
ルフィ | URL | 2009/07/19/Sun 03:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

