ルフィのラペルズ日記 PT参加禁止令!!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


PT参加禁止令!!

今日はまずルフィアンの最近の様子から

カタンのクエはだいぶ終わってしまったのでラクシに来て見ました。

町を一回りするといっぱいクエストを頼まれたのでさっそくフィールドへ

4160 

紅葉の森のクエを終わらせて次は古代の遺跡です。

ラクシの町にも見かける空中に浮かぶ岩がここにも!

中心にはひときわ高い遺跡が

4161

上に登る急な階段がありますが・・・

上ることはできませんでした。残念


さて、次はルフィシーヌ。

久しぶりにいったパルミル少数PT。

しかし・・・もう他のメンバーは奥に着いてるみたい 

4164 

仕方がないので一人で行ってみることに

でもパルミル遺跡の中は迷路だし、ゲーム内のマップが非常にみにくい!

道がどうつながってるかも全然判らない。

そのうち道に迷ってしまい結局迎えに来てもらいました。

あと1人のメンバーがなかなか決まらないので3人ですることにしましたが結局無理で解散。

いつもは帰還するのですが今回は中から逆に入り口目指して走ってみることにしました。

途中あぶなくて何度もCCしました。

 4173

次の日も道を覚えるために2回奥へ行ってみました。

1回死亡しましたがやっとワープの仕組みがなんとなくわかりました。

このドアを抜けて入ると同じドアなのに反対側からは番号が変わっていてもう1回中に戻ってもう1回別の番号から入りなおすとワープできるみたい。

最初のワープを抜けて行き止まりになりあせりました。

もうしばらくは道を覚えるためにPT行くのはあきらめます。


ルフィエンヌ 実は私も失敗しちゃったの 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

  

4177 

水晶PTでやっぱり奥まで一人で行こうとしていて・・・

ちょっとつかまってしまって・・・

4179

せっかく助けに来てもらったのに、また移動中に死亡してしまって・・・・

ちょっと恥ずかしかったわ。

 

私も水晶の道を一人で行けるようになるまではPTはお預けよ!

 


Comment

 秘密にする

パルの道は分かりにくいですよね^^

僕はPTに行っているうちに分かってきました。

頑張ってくださいね^^
旗本退屈男 | URL | 2009/07/18/Sat 09:34[EDIT]
ワープなかなか難しいですね^^;;

私も前もって、番号を聞いたりしてます><

ただリンクがいっぱい着いてきてるとあせってチャットががが・・www

赤ぽとお肉をショートカットに入れておくしかないのかな^^;;
| URL | 2009/07/18/Sat 17:09[EDIT]
パルは本当何回か行かないと道覚えませんよね^^;大変です><;今は一人で15裏までいけるようになりました^^途中やられそうで怖いですけど^^;
nanami | URL | 2009/07/18/Sat 19:58[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/18/Sat 23:01[EDIT]
コメントありがとう^^
>旗本さん
PTでいっしょについていくと、追いかけるだけなので、わたしは全然おぼえられないんです。


>茜さん
番号を前もって聞けばよかったんですが、マップを見ながらいけるかなと思って進んでいったら道がつながってなかったりして・・・

やっぱりわからないときは正直に聞いたほうが良いですね。

>nanamiさん
道が複雑な上に、モンスターのレベルが高くて一人では相手にできないですから逃げるしかないのでCCのタイミングも練習しないといけませんね。

ワープについては自分でいろいろやってみて覚えるしかないんですね。

>非表示さん
コメントありがとう^^
またこんど案内してくださいね^^
今度は非表示でなくてもどうぞ


ルフィ | URL | 2009/07/19/Sun 03:12[EDIT]
古代遺跡の上ってそーなってたんれしね^^
ルフィさんとぉなじく階段登ろーとしたのは覚えてるんれしが。。ww;;;

パルは・・道覚えるまでは羽が頼りれした。。。orz
ぅさクレ♪ | URL | 2009/07/21/Tue 04:32[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/21/Tue 12:29[EDIT]
ぅさクレ♪さん、こんばんは
もっといろいろ登れたらおもしろいのに。

おうちの中もはいってみたいです。
パルは少しずつ勉強中です。
ルフィ | URL | 2009/07/22/Wed 00:09[EDIT]
情報ありがとうございました
さっそく見に行ってきます。
ルフィ | URL | 2009/07/22/Wed 00:11[EDIT]
おひさ~コメント頂いたりしてるのに・・
書き込みしてなくてすいません><;
いつもみてますw
私もパルいまだにわかりませんw
ワイバーンのちょっと奥ぐらいまでしかまだ・・
がんばって覚えたいと思います><b
ぱいにゃん | URL | 2009/07/22/Wed 15:51[EDIT]
ぱいさん、こんばんは
コメントありがとうございます。
みなさん、パルミル遺跡内では苦労されているのですね。

ちょっと安心しました。
ルフィ | URL | 2009/07/22/Wed 22:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

