ルフィのラペルズ日記 ルフィアンは絶好調!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィアンは絶好調!

ルフィアン2 

こんにちは、ルフィアンです。

4198

カタンのクエストは大体終わったので、ラクシのクエストをいっぱいしました。

どれもレベル的に楽だったのでどんどん完了!

4199

1次スキルも全部完了!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

 42252   

レベルも一気にLv43、MarieClaireもLv40にアップしました。

転職までもうちょっとです。

 

 4206

MarieClaire:ねえ、今日はがんばったからルフィアンもちょっと冒険してみない?

ルフィアン:冒険?いつもあちこち狩りに行って冒険してるじゃん。

MarieClaire:そうじゃなくって、ほら、最近夏になって水着の人多いでしょ。

4201

ルフィアン:えっ、あの人も水着?ちょっとはずかしいな~

でも、思い切って水着買ってみるわ、ぜったい内緒よ!

 

 

でも買いに行く途中にシルフィさんにばったり!一人じゃ恥ずかしいのでいっしょに来てもらいました。

4209

シルフィさんもよく似合ってますね。

でも町の中はさすがに恥ずかしいので水辺に移動

4216 

MarieClaire:ねえ、杖なんか置いて踊ってみて!

4218

じゃ、いくわよ、でも上手に踊れるかなぁ?そうだ、マイケルの曲でもかけてみよ!

4221

う~ん、いいかんじ、

だんだんのってきたわ、*:.。.:*(((◎ゝω・))bbノリ♪ノリdd((ゝω・◎)))*:.。.:*

 

bestfriend

なんと、雑誌の表紙になってしまいました。 


Comment

 秘密にする

一次スキル完了おめです^^転職までもう少しですね^^頑張ってください☆ダンス楽しそう(^_-)-☆
nanami | URL | 2009/07/24/Fri 08:20[EDIT]
転職目指して頑張ってください^^

それにしても、セクシーな水着ですよね。。。
旗本退屈男 | URL | 2009/07/24/Fri 20:15[EDIT]
コメントありがとう^^
>nanamiさん
まじめそうなルフィアンも実はダンスが好きだったりして・・・

マジシャンの転職は2つから選ぶんですよね。
どっちにしようかな?



>旗本さん
水着は柄が一種類しかないのがザンネン、
種族ごとに違ったりしたらおもしろいのに、

旗本さんも水着を着てみましたか?
ルフィ | URL | 2009/07/26/Sun 15:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

