ルフィのラペルズ日記 どうしたの?ルフィエンヌ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


どうしたの?ルフィエンヌ!

 
 4232

あー、もう(;`O´)oダメーーー!!

 

 ルフィシーヌ ちょっと、どうしたの?そんな町の中で!!

 

4234

だってー、水晶の中でCCする練習してたら、つかまっちゃって、何回も死んで

経験値がどんどん下がってしまったの、もうやる気でないわ。

 

 

  4246

ミルフィ;気分転換に、かんたんなクエ、やってみたらどう?

ほら、こんなのが残ってるよ。

4238

失われた鉄鉱石? これどこなの?

ルフィアン2 ルファイアン:あら、それならカタンのメシー湖ね、

モンスターもLv20だからだいじょうぶよ。私が付いてあげようか?

 

4242

Lv20台ならいくらなんでもだいじょうぶよね、じゃGO! GO!

4252   

メシー湖ってカタンの一番下じゃない、遠かったけどやっと見つけたわ。

やっぱりここなら楽々! 自信付いたわ!

ルフィセーヌじゃ、次のクエもいってみてごらん!

42383 

4243

こ、これはっ!だいぶレベルが上がったようね、それに海岸沿いってどこかしら?

お姉ちゃん、ちょっと下見してきてよ、それと、モンスターのレベルもねっ!

ルフィシーヌわかったわ、海岸沿いはロンドから北に行ってパルミル遺跡に行く前を左に曲がるの。

モンスターはオークでレベルは75から77よ、1匹ずつ倒していけばいけるよ、がんばってね。

 

4255

4258

ギルド事務官:おかえりなさい、無事クエストは終わりましたか?

ルフィエンヌ:オークのクエ、けっこうだいじょうぶだったわ、ついでの近くのテーランも倒してきちゃった! 

4262

  ギルド事務官:じゃこんどはそのテーランをいっぱい倒してきてね。

4266

報酬もはずむからがんばってね!でもボスがいるから気をつけ・・・・・・

ルフィエンヌ:やったー、じゃいってきまーす、

ギルド事務官:あー、行っちゃったわ、だいじょうぶかしら?


ボス「嵐のつばさ」はちゃんと避けながら狩りをしてましたが、いつのまにかあちこちに「嵐」君が繁殖!

そのときお友達がササくださってバフかけに来てくれました。

「嵐のつばさ」も挑戦!

そして

4268

みごと倒してクエも完了!!

4279

最後に撮影会を。

4277

R5のクレさんの服かっこいいですねっ、ヘルムも気に入りました。

えっ、このパンダはだれって?

実は

4287

ルフィエンヌです。経験値もだいぶ戻りました。次はレベルアップ目指してがんばります!

 


Comment

 秘密にする

水晶は遠い上に、、、危険がいっぱいですよね;;

私も落ち込んで、しばらくインできなかったりしてました・・・><

食料をたくさん持参して、、、体力の石を装備するしかないのかな・・・;;
| URL | 2009/07/26/Sun 16:02[EDIT]
パンダ着ぐるみで、夏乗り切ったら超ダイエットしてそう@w@

今度、水晶ダンジョンのクエでもやってみよう(^ー^)b
| URL | 2009/07/26/Sun 16:18[EDIT]
初めまして、時々見させてもらってます。皿鯖の住人です^^

読むとこんなにホンワカになれるblogは初めてです。いつも楽しみです(^o^)
バズ | URL | 2009/07/26/Sun 22:32[EDIT]
コメントありがとうございます!!
>茜さん
水晶はマップの道ははっきり判るし分かれ道も少ないのですが奥に行くほどレベルが高くなるし、遠くから攻撃するピクシーがいたいです。
今度はお肉をもって行きます。

>Mさん
バフありがとうございました^^(パンダも^^)
水晶ダンジョンのクエもいっぱいあるのでまた時間のあるときによろしくお願いします。


>バズさん
遠い皿鯖からようこそ!

最近鯖落ちないから皿鯖はいってないですねぇ。

また来てくださいね。



ルフィ | URL | 2009/07/27/Mon 00:49[EDIT]
パンダの着ぐるみもよく似あっていますよ^^しかし今の季節は夏なんで熱射病には気をつけてください^^;
nanami | URL | 2009/07/27/Mon 19:51[EDIT]
早速ですが訂正チェックさせていただきます^^

水晶海岸ではなくて海岸沿いですよね。
水晶海岸は水晶山の奥ですね。

以上訂正チェック終わりww

デスペナは落ち込みますよね。
ストレス溜まりますよね。
分かりますその気持ち^^。

落ち込まずに、Lvを上げていってくださいね。

見えないところから応援してますよ^^
旗本退屈男 | URL | 2009/07/27/Mon 21:07[EDIT]
コメントありがとうございます
>nanami さん
パンダの着ぐるみが似合うところは涼しいところがいいですね。
雪原?また死にそうです・・・


>旗本さん
水晶海岸ではなくて海岸沿いでしたね。
確かに海は見えなかったです。
ルフィ | URL | 2009/07/28/Tue 13:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

