ルフィのラペルズ日記 お久しぶりです
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


お久しぶりです

4343

さあ、行くよ~、どっちが先に着くか競争よ!

4338 

セルフィ:え~、あの上までなの?ちょっと待って~

4341

ルフィセーヌ:どう、見晴らしいいでしょ?

セルフィ:( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

ルフィセーヌ:ここはマルドゥカ監視塔よ、でもこのあたりのモンスターももう物足りないわ。

上の二人がPT禁止中でもわたしはOKだから坑道PTでLv67にアップしたし。

セルフィ:これからどこへ行くの?

ルフィセーヌ:そうね、ロンドの町に行ってクエストをまた集めてくるわ!


(ロンド)
4354 4351

ルフィセーヌ:やっぱりロンドにはまだいっぱいクエストがあるわね。さてどれからやろうか?

セルフィ:あっ、あそこにもお兄さんがいるわよ。今度は私が聞いてみていい?

4358

▼o・_・o▼コンニチワン♪

4356

キャ、こわいな、この人!

4364 

黒狼ギルド員:隣のツバクには近づかないほうがいいぜ。最近他の連中がけんかを売ってきて、気が立ってるんだ。

ルフィセーヌ:そのようね、じゃBye♪ ヾ('-'*)ヾ(*'ー'*)ノ(*'-') /~ Bye♪

 

ツバク:おい、ちょっと待てよ、頼みがあるんだ!俺の変わりにモンスターを倒してきてくれ。

ルフィセーヌ:エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

4359

返事はもちろん、

 

 

 

 

 

お断りよ!

失礼な人とはかかわりたくないわね、|彡サッ!


Comment

 秘密にする

近くで見ると怖そうな人ですねwww

すぐ逃げられるように準備しておかないと・・・><

カンタのURLが変わりましたので、、、貼らせてもらいますね^^
http://rappelzcantabile.web.fc2.com/
| URL | 2009/08/02/Sun 18:49[EDIT]
コメントありがとうございます!
茜さん、こんばんは、

ツバクのクエは前もしたはずなんですが、こんなことを前も言ってたかは覚えてないです。

でもクエを断ったのは水晶のクエでまだちょっと無理なこともありますが・・・

Catabile Channelのリンク変更の情報ありがとう^^
さっそく変更しました。でもちょっと文字化けするのは私だけかな?
ルフィ | URL | 2009/08/03/Mon 21:16[EDIT]
そぅいぇばクエ全然やってないなぁ・・・確かにサブの時ロンド行ったらたくさんクエあった・・・依頼は受けたけど消化してないって感じです^^;クエ結構めんどいんですよ><;
nanami | URL | 2009/08/04/Tue 13:06[EDIT]
>nanamiさん
クエあまりしてないんですか、PT行くほうが効率いいですよね。うちはクエをして何とか経験値をかせいでいます。
ルフィ | URL | 2009/08/05/Wed 22:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」へ!  [続きを読む]
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー 2009/08/02/Sun 20:39
Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

