ルフィのラペルズ日記 ルフィシーヌもやっとレベルアップ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

ルフィシーヌもやっとレベルアップ!

4308

こんにちは、あと15%がなかなか上がらないルフィシーヌです。

ソロも同じ場所だと飽きるのできょうは漆黒の森からハルライ牧場へ来てみました。

草原できれいな湖もあって癒されますがちゃんとボスもいました。

4306 

「さまよう魂」レベルは低いですが体力があるので倒すのに時間がかかりますが無事討伐完了!
しかし経験値はあまり入りませんね。

そのときおともだちからササがあり、パルミル遺跡のPTのお誘い。

念のため聞いてみるとまだみんな町にいるのでダンジョン入り口からはみんなでいっしょに行けるそうなので参加させてもらいました。

4390

アサシン二人とクレさん、じゅじゅさんで前もいっしょにしたメンバーなので安心でした。

久しぶりにSSを飲んでがんばれ!

4393

デスウイングやナイトメアなどをどんどん倒していけます。

4395

途中で一瞬光が!

そうです。やっとLv88に到達!!

PT終了時には21%まで上がってました。

 4399

ジョブポイントもたまったのでJLvも45にしておきました。

この調子でいくとどんどんレベル上がるのですが・・・

 

 

さて、サーバーが統合になることが決まり、重複する名前があれば先に作成したほうが優先されるそうです。

気になったので調べてみました。

サラマンダーサーバーでお友達登録で、重複しているか確認!

4373 

さて結果は??

 

 

 

43733

ということは、今のところ重複していないようです。

ルフィシーヌ、ルフィエンヌ、ルフィセーヌ、ルフィアンの4人ともだいじょうぶのようでした。

 

しかし・・・

 

 

サラマンダーサーバーにいるひとりがホワイトドラゴンサーバーに重複しているようです。

さてどうなることやら・・・  (A゜∇゜)

 

 

 


Comment

 秘密にする

レベルアップおめでとうです~><b
名前確認はすごくドキドキしそうです・・・;;
私は以前、サーバーが落ちていたときに同じ名前が作成できました、おかげで安心です^^
| URL | 2009/08/05/Wed 01:13[EDIT]
レベルアップおめでとう^^

ハルライ牧場だとMOBのレベルが低いので
経験値が、あまり入りませんよね。

水晶山の奥か、マルの入り口になりますね。

旗本退屈男 | URL | 2009/08/05/Wed 19:56[EDIT]
こめんとありがとう^^
>茜さん
茜さんも名前だいじょうぶでよかったですね。
わたしは最初にサラマンダーで始めたので、同じ名前で別のサーバーでもできるとは考えもしませんでした。

>旗本さん
水晶山の奥も、最近行ってないので行ってみようかな。
マルの入り口は漆黒の森の一番奥ですね。
なんかいつもおんなじところでソロしてると飽きるんですよ。
ルフィ | URL | 2009/08/05/Wed 22:08[EDIT]
(⌒∇⌒)ノ
レベルアップ(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

・ラクシ東にあるセイレン島を、さらに東に行くとイエチィがいる原っぱあるよね
そこを北東方向に行くとマル入口があって、90↑のMOBだったかも

・漆黒最東端に向かう途中(森の真ん中くらい)に、マルに繋がる道があって、そこも90↑だったかもしれないよ。

マルは100のMOBとか紛れ込んでるので注意してね(^ー^;A

パンダ着ぐるみは汗臭くなってない??(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ(●(エ)●)←パンダのつもりw
| URL | 2009/08/06/Thu 00:25[EDIT]
88レベルアップおめでとう(*^_^*)ノ後ちょっとっていう時に限って中々レベルが上がらない時ありますよね^^;まぁそういう時はPTすれば即ですけど^^これからもガンバです☆
nanami | URL | 2009/08/07/Fri 07:40[EDIT]
コメントありがとうございます^^
ちょっと留守していたのでお返事遅くなりました、ごめんなさい

>Mさん
マルドゥカはラクシからも行けるんですね。今度そっちからも試してみます。
パンダはちゃんとお洗濯してますからだいじょうぶですよ~


>nanamiさん
PTがあればすぐレベルアップしますね。
でもなかなかタイミングが合わなくて、募集しているキャラでINしてなかったりして・・・

サーバー統合後はPTもふえるのでしょうか?

ルフィ | URL | 2009/08/09/Sun 01:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

