ルフィのラペルズ日記 今日はマルソロ ヽ(´▽`)/
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


今日はマルソロ ヽ(´▽`)/

ルフィシーヌ さあ、きょうはマルソロにいってくるわよ!
ルフィセーヌ マルソロ??ってマルドゥカ? そんなすごいところ、おねえちゃんだいじょうぶなの?
ルフィシーヌうん、良いところを教えてもらったからマルドゥカの入り口なら90台でだいじょうぶそうなの、じゃいってくるねー

4413 

ということで、今日はラクシからマルドゥカへ入ってみました。

最初に見つけたのはハッチリン。

4409

ちっちゃくてかわいいね。Lvも92だしちょうどいいわ。

 4415

さてお次は「ソウトースヒノブリッチ」・・・

長い名前でおぼえられそうもないなぁ。Lv94で、こちらも倒すのは問題ないわ!

4417

レパード:ほかのも付いてきてるよ。

ルフィシーヌ:ふ~ん、この子は新種ね。かわいい顔してるし、ひとなつっこいのね。

4421

でもよくみたら大きな斧を両手に持ってるし・・・強いのかな??

えーと、名前は・・・

4419

パーシマルドゥカ狂戦士、 Lv.144!? 

  

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

   

急いで逃げないとあぶない、あぶない ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!


Comment

 秘密にする

マルはいきなり敵のレベルがあったりして危険ですよね・・・w

よく調子にのって、、、落馬したら痛い目にあいます^^;;
でも95以上くらいの敵さんからR5の装備なども落ちるようですので、狙ってみるといいかもです><b
| URL | 2009/08/11/Tue 14:54[EDIT]
ルフィさんこんにちはー。

マルのその場所は140-147もいるので気をつけてくださいねー

まだ漆黒からの入り口(中央入り口)や、セイレン島から漆黒方面に行く道の途中にもマルの入り口がありますので、そこは90台なのでオススメですよー

100近くになったら漆黒の奥(95-100)もオススメです
漆黒奥からもマルにいけるので(ソコは100↑MOB)
機会があったら行ってみてくださいねw
ルヴィアン | URL | 2009/08/11/Tue 17:43[EDIT]
私も一回行って、え???って思ったことあります><;水晶でもありました・・・。ちょっと奥行くと、いきなり強いのでてきますね^^;それでやられた事ありますよ;;気をつけないとですね><;
nanami | URL | 2009/08/12/Wed 12:36[EDIT]
コメントありがとうございます^^
>茜さん
急にレベルが高いのがいるとびっくりしますね。
まぁ、この子はおとなしくて襲ってこなかったのでよかったです。


>ルヴィアンさん
こんばんは~はじめまして

マルドゥカの入り口はいろいろあるんですね。
この日は漆黒の森からいったんセイレーンの島に出てマルドゥカにはいりましたけど。

たまには珍しい種類が見られておもしろかったです。


>nanamiさん
水晶の奥にも100以上のがいるそうですね。
たしかかわいい名前が付いていたような・・・
ルフィ | URL | 2009/08/13/Thu 01:05[EDIT]
その場所から北に行くと細い道があって行き止まりに
なっている場所があります。
そこに大きなウインドソングが飛んでますよ^^
魔法攻撃をしてくるMOBがいるので気を付けてください。

また危険な場所からマルに行きましたね。
漆黒の森からいかないと^^

後、滝のからつながっている川がありますよね?
その川の南側の岸を東に沿っていくとタコみたいな
MOBがいますよ。名前はアマリリスだったかな。

いろいろ楽しんでみてください^^

旗本退屈男 | URL | 2009/08/13/Thu 15:16[EDIT]
旗本さん こんばんは
ウインドソングも名前を聞くばかりですから一度見て見たいです。
滝は去年のヤクレースのイベントのときに行ったと思います。
また見てみたいですね。
ルフィ | URL | 2009/08/14/Fri 00:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

