ルフィのラペルズ日記 まだまだ暑いですね
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

まだまだ暑いですね

こんばんは。皆さんはお盆はいかがでしたか?

私は少し旅行したので久しぶりにネットカフェにいってみました。

しかし・・・PCにはラペルズは入ってないのでダウンロードしてインストールしてみました。

ロンドでぼーっとしてるとお友達からササが。

ヤク降臨のスキルをみせようと闘技場で決闘してみましたが・・・

00

相手のほうがレベル高いのか魔法が失敗・・・

あっという間に倒されてしまいました。 (_ _。)・・・シュン

そのあとはドラコのクエをいっしょに水晶へ 
4

奥のほうの門をくぐったところにいたドラコを倒してクエはあっさり終了。

でもなれないPCなのであまり撮影うまくできませんでした・・・

今週からまたがんばりますね!! 


Comment

 秘密にする

インフルエンザ流行ってるみたいだから気をつけるんだよー
| URL | 2009/08/19/Wed 00:23[EDIT]
旅行いいですね~^^
ネットカフェって行ったことありません><
私の住んでるとこが田舎って事でもあるんですが・・・;;

クエ消化おめでとうです~♪
| URL | 2009/08/19/Wed 01:54[EDIT]
コメントありがとう!
>Mさん 
インフルエンザがまたはやってきて死者も出ましたね。
日本中人が移動してますからどこでかかるかわかりませんね。


>ネットカフェもラペルズ公認のカフェだと経験値アップなど特典があるんですがうちの近くはあまりないのが残念。
ルフィ | URL | 2009/08/20/Thu 00:41[EDIT]
お盆はそれなりに満喫したって感じです(^_-)-☆クエ消化おめです☆闘技場かぁ・・・。私はまだ一回も闘技場で戦ったことがないです・・・。戦ったとしてもスグやられそうですけどね^^;
nanami | URL | 2009/08/20/Thu 13:11[EDIT]
ネットカフェっていったことないので、どんなものがわからないんですよね^^

旗本退屈男 | URL | 2009/08/20/Thu 20:13[EDIT]
こんばんは~
>nanamiさん
お盆はおつかれさまでした。
闘技場はめったに行きませんが、たまにおともだちと決闘であそんだりします。でもほとんど勝ったことないですけど・・・


>旗本さん
自宅でインターネットできればネットカフェ行く必要はないですけど、旅行などで遠くに行ったときに近くにあれば一回行ってみては?
ルフィ | URL | 2009/08/20/Thu 23:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

