ルフィのラペルズ日記 涼しいところへ行こう!ルフィセーヌの暑さ対処法は??
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


涼しいところへ行こう!ルフィセーヌの暑さ対処法は??

  4089 

ルフィセーヌ:もう暑くてたまんないから町でも水着でいいわ!気にしな~い!

セルフィちゃんも水着着てみたら?


4090

セルフィ:(゜∇゜ ;)エッ!?

ルフィセーヌ:あ、ごめん、あなたはいつもその格好だったわね。

セルフィ:ンモォー!! o(*≧д≦)o″))  もうちょっと大きくなったらチャンとした服着せてもらうからね!


4093 

ルフィセーヌそれにしてもどこか涼しくなるところないかな?

セルフィ:うーん、お水の中に入ってみる?
4094

ルフィセーヌ:そうだ!いいところがあるわ、付いて来てね!

4447 

ルフィセーヌ:さあ、到着!あの船よ。

4448

セルフィ:えー、なんか気味の悪い船ね、泳いでいくの?

ルフィセーヌ:ううん、ちゃんと船長さんから許可もらってるからワープでは入れるの。

セルフィ:じゃ船長さんは中にいるのね?

ルフィセーヌ:それが、船長さんだけ逃げてきて中は幽霊船よ!
どう?中は気味の悪いゾンビだらけで汗も引くわよ。
暑さしのぎにちょうどいいでしょ。じゃ入るよ!

4454

セルフィ:あらっ、この女の子 足が浮いてるよー

4452

ルフィセーヌ:ふふ、その子もたぶん幽霊ね。

女の子:あなた達は修練者ね、そのあたりのゾンビを倒せるかな?

ルフィセーヌ:お安い御用よ! 

 4457

セルフィ:このくらいならあたし一人で倒せるよー!

4470

ルフィセーヌ:さて、次の部屋は例のこの人ね!

神官:私は神に仕える身。どんな誘惑にも負けはしませぬ。

ルフィセーヌ:ふーん、その割にはじろじろ私を見てるけどね。

4468

セルフィ:あたしはそんなおじさんよりこっちのお兄さんのほうが好みよ。

神官:・・・

4471

ルフィセーヌ;クラーケンベイビーもセルフィの任せるわ。
さっさと済ませて次の部屋行こうよ。

4477

ここでは分担しようね、わたしがいろいろ調べるから、そのあいだにセルフィちゃんはゾンビを倒してペンダントを見つけてね。

4476

あれあれっ、ペンダントいっぱい落ちてるのに拾えないわ・・・

どうしてかなぁ?? /(-_-)\

そういえばクエをまだ受けてなかったかな。じゃ急いで元の部屋の戻らなきゃ!

 

 

あれ??

 

 

 


4478 

船室に戻らずに暗闇を上っていってしまったわ。

4480 

4484 

もうここから動けないし、向こうは地平線だわ。

 

どうしよう・・・

 

 


Comment

 秘密にする

セルフィちゃん頑張り屋さんですね^^

最後の暗闇は怖いですね・・・;;帰還の書を使わないと出られない?><
| URL | 2009/08/21/Fri 01:41[EDIT]
茜さん、こんばんは
幽霊船はルフィシーヌだとレベルが高すぎておもしろくないのでセルフィちゃんにがんばってもらいました。
でも油断してどんどん先に行ってもクエを受けてなくてもう1回入りなおしたりとけっこう時間がかかってます。
ルフィ | URL | 2009/08/22/Sat 02:07[EDIT]
暗闇・・・。怖いですね・・・。一体どこなんでしょう^^;セルフィちゃんおっつです(^_-)-☆
nanami | URL | 2009/08/24/Mon 12:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

