ルフィのラペルズ日記 久しぶりの水晶PT
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


久しぶりの水晶PT

4511

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ルフィエンヌです。

今日はこの前終わったクエストの報告にロンドのケイルさんのところへ来ました。

なんとドラコの指輪を婚約指輪にするそうですけど・・・

4512 

お二人は熱々なのでサッサト退散しましょう。結婚式には呼んでくれるそうです。

ロンドでお買い物をしてぶらぶらしていたら水晶PTじゅじゅさん募集が!

久しぶりなのでちょっと心配でしたが8人のフルPTで入り口からいっしょに行ったので何とか狩場まで無事に着きました。

PT名は「命を大切に」でしたので安心。


4521

PTメンバーにはケルベロスを持っている人も! はじめて見ました。

4518

PT終了まであと2分くらいでしたが、やっとレベルアップ! Lv78です。

ミルフィも54になりました。

4522 

Jlvも35になったので「減却の火柱」と「大自然の根」が取れるようになりました。

どっちから先の取ろうかなぁ?

 4529

これからも \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

4527 

ルフィエンヌ:お待ちかねのあたしの水着だよ~

ミルフィ:あっ、ルフィエンヌちゃんの水着初めてだ!

ルフィエンヌ:ロンドの町の中は光が弱いので桜の道で撮ったけど、なかなかいいでしょ!

45312 

それじゃ、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


Comment

 秘密にする

桜の道きれいですよね^^前に行ったときにスゴイ綺麗だったから頭には残ってます☆レベルアップおめでとぅです(^_-)-☆水着姿もステキでした(*^^)v
nanami | URL | 2009/08/23/Sun 07:51[EDIT]
nanamiさん こんばんは
コメントありがとうございます。
やっぱりPT行くとレベル上がるのが早いですね。

久しぶりのPTだったのでスタミナセーバー持っていったんですが飲むタイミングを忘れてて・・・
スタミナ500と1000があったのでそれを時々飲んでやっとレベルアップできました。

桜の道は水着と合わないかなと思いましたが、色はきれいに出てますね。
ルフィ | URL | 2009/08/23/Sun 21:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

