ルフィのラペルズ日記 ルフィアンも月光遺跡へ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


ルフィアンも月光遺跡へ!

 
こんばんは、マジシャンのルフィアンです。今日はわたしの出番。

PT初心者でもOKという月光PTにいれてもらいました。

メンバーが揃うまで月下の墓地のリュエンさんにご挨拶!

4543

まずもらったのはトランクイィラを倒すクエ。

クレさんとじゅじゅさんと3人で倒して次のクエストももらいました。


4546

 
4547

さて、メンバーもだいぶ集まったので出発することに。もう一人マジシャンの方がいたので、いろいろ参考にさせてもらおう!

4552 

向かったのは月光遺跡の一番北の部屋。この横の部屋にはクレイウォーツが!

4560

4553 

クレイウォーツを狩りながらあと少しで時間切れというときに!

4550

ルファアン レベルアップ!Lv45に!

4551 

 最後はレベルアップの嵐!

ルフィアンのレベルアップ直後にはパンテラくんもレベルアップ!

 

4564

PTの最後にはケロロまで移動していっしょに倒してくれました。

4561 4567

こうして無事に月光PT終了できました。PTお誘いありがとうございました。そしておつかれさまでした。

4570 

MarieClaireもLv43になりました。結束を覚えるまであと少しです。


Comment

 秘密にする

レベルアップおめでとうです~^^

結束を覚えたら、両方の攻撃力がアップするんで、一気に強くなりますよ~><b
| URL | 2009/08/24/Mon 00:40[EDIT]
こんばんわ^^

レベルアップいいですねーうらやましいです^^

ところで、赤ピコさんの名前は何て読むんですか?
旗本退屈男 | URL | 2009/08/24/Mon 20:03[EDIT]
コメントありがとうございます
>茜さん、

レッドピクシーの結束は両方の攻撃力アップなんですか。Lv45
なるのを楽しみにしています。

>旗本さん
お久しぶりですね。

ルフィアンのレッドピクシーの名前
MarieClaireはマリ・クレールです。フランスのなまえみたいです。
ルフィ | URL | 2009/08/24/Mon 20:43[EDIT]
皆レベルUPおめでとぅです^^ノ月光は何か今でも楽しいって感じる場所かもです^^;
nanami | URL | 2009/08/25/Tue 15:11[EDIT]
nanamiさん

火力のあるフルPTだと月光も楽しいですね、このときはいろいろクエも手伝ってもらってうれしかったです。
ルフィ | URL | 2009/08/25/Tue 23:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

