ルフィのラペルズ日記 Good Bye RAPPELZ White Dragon !
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


Good Bye RAPPELZ White Dragon !

 
4593 

いつも何気なく通っていたこの町並み・・・

4591

まさか終わる日が来るなんて想像もしていなかったわ。


4588

最後に私たちが住んだロンドのこのおうちとも今日でお別れか・・・


4584

倉庫番さんにもお世話になったわね。あまりたいしたものは預けられなかったけどどうもありがとう!


4596

なんだかあたしも悲しくなってきちゃった・・ (´・ω・`)


4614

ちょっとー、何しんみりしてるのよ。最後はみんなで記念撮影するからホライズンに集合!

水着忘れないでね!

 

whitedragon1

それじゃ カシャ!!

 

ルフィアン:あら?誰かまだ揃ってないんじゃない?


46053

ルフィシーヌ:ん? ほんとだ、3人しかいないじゃない。

ルフィセーヌ:もう、ルフィエンヌったらどこ行っちゃったの?


4600

ルフィエンヌ;ごめん~、迷ってたのよ。

 

それじゃ、今度こそ揃ったので  撮影行くよ!
 
whitedragon2 



 

新しいサーバーに行かれる方はどうぞ一つになったワールドで楽しいラベルズを!


Comment

 秘密にする

え!? もしかして引退されるんですか?
いつもブログを楽しみにしていただけに
ちょっと寂しくもありショックであり・・・
通りすがり | URL | 2009/08/25/Tue 23:41[EDIT]
ホワイトドラゴンなくなっちゃいましたが、新しく統合できたラペをたのしんでいきましょうね(*^^)vしかし、統合してからPCが重くて重くて・・・。カクカクっと止まってしまう時も・・・。;;でも、そこまでひどくないのでラペ続けます><;記念写真綺麗に撮れてましたよ(^_-)-☆
nanami | URL | 2009/08/27/Thu 19:22[EDIT]
統合されてからシクが重たいし、狩場が混んでるし^^
でも、なんか活気づいたような気がしますね^^

旗本退屈男 | URL | 2009/08/27/Thu 22:50[EDIT]
統合されてからまた人ぃっぱぃな感じれし^^
狩り場も混み混みで空ぃてるトコ探すのが大変だったりもしましが(〃∇〃;;;)ァハハ
変わらずまったりで生息してまし(´-`*)ゥヘヘヘ
ぅさクレ♪ | URL | 2009/08/30/Sun 04:20[EDIT]
コメントありがとうございます
お返事が遅れてすみません。

今日の記事でも書いたようにしばらくラペルズをお休みすることになりました。

今までどうもありがとうございました。
ルフィ | URL | 2009/08/30/Sun 16:12[EDIT]
ルフィ


戻ってきたら、声掛けてね♪
| URL | 2009/09/09/Wed 00:39[EDIT]
霞さん、お久しぶりです
お元気ですか?
また戻ってきたらササさせてください。

またよろしくです。
ルフィ | URL | 2009/09/13/Sun 02:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

