ルフィのラペルズ日記 お久しぶりです~
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


お久しぶりです~

 
 
509

ルフィシーヌ:さてと、材料はオーブンに入れたから後は出来上がりを待つだけね。

ルフィエンヌ:ねえねえ、きょうは何作ったの?

ルフィシーヌ:フフ、お楽しみよ。最近は狩りに行かないからお料理に時間かけられるから楽しいわ。

ルフィエンヌ:ウォーターオーブン買ったしね~

 

ピーピーピー

730 

はい、どーぞ、蒸し焼きハンバーグよ!

 569

ルフィセーヌ:デザートは私とルフィアンでケーキを焼いたから後で食べようね。

ルフィアン:テーブルセッティングは私の魔法であっという間よ!

1132

ルフィエンヌ:わーい、わーい、きょうもいっぱい食べるぞー!

ルフィセーヌ:あ、後片付けはルフィエンヌにお任せするからね!

1704 

ルフィエンヌ:(≧◇≦)エーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルフィのラベルズ日記 Part3 

まもなく再開予定です!!


Comment

 秘密にする

NoTitle
おひさしぶりー(⌒∇⌒)ノ
更新待ってたよ~元気な姿を早く見せておくれ^^
| URL | 2009/09/20/Sun 04:27[EDIT]
NoTitle
ブログのデザインが変わりましたね。

パート3がたのしみです^^
旗本退屈男 | URL | 2009/09/20/Sun 19:57[EDIT]
NoTitle
おひさ~^^

楽しみですw
| URL | 2009/09/20/Sun 21:23[EDIT]
コメントありがとうございます
>Mさん
さっそくのコメントありがとうございます。
サーバーのほうはまだいまいち安定しないようですが、待っていても仕方がないのでそろそろ再開しようかなとおもいます。

>旗本さん
お元気ですか。ブログのデザインはまたいろいろ変えるかもしれませんがこのデザインはメニューがクリックしたら引っ込んだり出たりするのがおもしろいですね。

でもテンプレートを入れ替えているだけなので中のしくみはどうなっているのか全然わかりませんが・・・


>茜さん
おひさしぶりです。茜さんの活躍はブログいつも見てますよ。またよろしくです。
ルフィ | URL | 2009/09/21/Mon 03:53[EDIT]
NoTitle
ぉっかぇりぃぃぃ♪
=======(/*´▽`)/

また始まるのれしねぇ♪ワクワクワク(〃∇〃)
ぅさクレ♪ | URL | 2009/09/24/Thu 22:03[EDIT]
ぅさクレ♪さん、こんにちは
おひさいぶりです。また再開することにしました。
またよろしくです。
ルフィ | URL | 2009/09/25/Fri 18:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

