ルフィのラペルズ日記 Part3 いよいよカーバンクルへ!
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

Part3 いよいよカーバンクルへ!

(一足先に移住したルフィ三姉妹の両親が何か話しているようです)

4642

セリフィード:やっと家も見つかってひと段落だね。私たちまで引越しするとは思ってもいなかったよ。

ルイーゼ:たくさんお部屋があるおうちが見つかってよかったわ。これからはにぎやかになるわね。

4638

ルイーゼ:ところで全員のネームプレートはちゃんともらえたの?

セリフィード:もちろんさ、そうだ、あの子たちがきたときにすぐわかるようにつけないとね。

 4640-3

セリフィード:うん、これでOKだ、じゃさっそく連絡の手紙を書かないと !

 

 


letter-carbuncle 

 

 

写真も入れておくわね

photoparents

セリフィード:それと一番大事なものも!

ルイーゼ:えっ、大事なものって?

セリフィード:これだよ!

 

 


 
ticket

 


(さて準備も整ってきたようです。全員無事カーバンクルに到着できますでしょうか?

忘れ物がないといいんですが・・・もう戻れませんし)


Comment

 秘密にする

NoTitle
いよいよパート3が始まりましたね^^

ラペもブログも頑張ってください

旗本退屈男 | URL | 2009/09/22/Tue 11:35[EDIT]
旗本さんへ
張り切ってはじめたのですがエラーばかりでへこんでます。

そのうち直るのかなぁ?
ルフィ | URL | 2009/09/23/Wed 01:36[EDIT]
NoTitle
CCするときは一度終了したほうがいいかもです;;

ログインのときにキーボードが使えなかったりとか、、、直らないかな~って感じですよねw
| URL | 2009/09/23/Wed 01:38[EDIT]
コメントありがとうございます
>茜さん
CCのときは一度終了ですか。時間がかかりますね。
ルフィ | URL | 2009/09/23/Wed 10:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

