ルフィのラペルズ日記 カーバンクルへ上陸できましたが・・・
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


カーバンクルへ上陸できましたが・・・

 いよいよ新しい冒険の始まりです。

サーバー統合後アップデートもあったようでだいぶ画面が新しくなっています。

4660

4661 4666 4667 4668

 サーバー選択は一つだけなので迷うことはありませんね。

4657

カーバンクルを選んでクリックするといよいよ上陸です。

4674

ん?ここはどこ?

 

4675 

以前に水着で記念撮影した水辺に降り立っていました。

4678 

続いてルフィエンヌも上陸!

4680

ルフィセーヌも!

4676  

最後にルフィアンも無事上陸できました。

 

しかし

 

 

キャラクター選択画面に移動するごとにエラーがでます。

いったんゲームを終了して再度起動しなければならなくてとても面倒です。

vistaの設定を少し変更してみたのですがエラーは出たり出なかったりです。

CCできないと生死にかかわりますし・・・

 

 

みなさんは普通にCCできているのでしょうか?



Comment

 秘密にする

NoTitle
いつもこっそり見ていましたが、初コメさせていただきます。

CC時に落ちる人は沢山いるみたいです^^;
公式の自由掲示板の方にも「アプデ後よく落ちる」という題名でスレッドが立っていました。
そこを見ると、「DirectXとグラボのドライバーを最新にする」とか、「デフラグをかけてみる」など、改善例も出ていますが、それでもダメな場合は多いようです・・・
私もたまにCC時に落ちるので、修正待ちですね^^;
かにぱん | URL | 2009/09/23/Wed 09:42[EDIT]
かにぱんさん、こんにちは
アドバイスありがとうございます

公式のHPや掲示板は時々見てますが・ユーザーアカウント制御の無効化をしてみました。
ウィンドウズモードをいま試しています。
デフラグも時間があるときにvistaが自動でやってくれるそうなんですが・・・
ルフィ | URL | 2009/09/23/Wed 10:39[EDIT]
NoTitle
こっちはCCのときは別に問題はありません。

しかし、ウインドウ化にすると、たまに落ちる時があります

ユーザーアカウント制御は無効にしています
旗本退屈男 | URL | 2009/09/23/Wed 12:33[EDIT]
旗本さんへ
旗本さんはだいじょうぶなんですね。

しかし、ウインドウ化すると落ちないって聞いたんですがウインドウ化すると落ちるんですか?

私はやっぱり全画面でやりたいですね。
ルフィ | URL | 2009/09/25/Fri 18:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

