ルフィのラペルズ日記 最初に出会ったのは??
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪


最初に出会ったのは??

4794

ルフィシーヌ:あら、あそこにいるのは??


4706

天使じゃない?きれい~


4708

あ、しゃべった!!


4709

神秘のクリスタル??
4710

しかし、それにしても・・・

 

プリチャーさん、 腹筋がすごいですね!!


4730

プリチャー:何か言ったの?

ルフィシーヌ:いえ、神秘のクリスタルさがしてきます~。妹たちにも言っておくわね。

 


ルフィエンヌ:さあ、あたしも天使に会いに行ってみるわ。どこかなぁ?

4691

ミルフィ:あ、あそこに変なお姉さんがいるよ!

ルフィエンヌ:しっ、もっと小さい声で言わないと聞こえるわ。

4689

??:ふん、もう聞こえてるわよ、失礼な!!

 

 4686

4687

ルフィエンヌ・えっ、神秘のクリスタルっておねえちゃんが天使のプリチャーに頼まれたのと同じ?

ラフィカ:なに! プリチャーだって! そいつに負けるわけにはいかないの。

とっとと神秘のクリスタルを持ってくるのよ。

さもないと・・・

4692 
このかわいいふわふあのイエティを返さないからね!

ルフィエンヌ:(゜ロ゜;)エェッ!?

しかたないわ、ミルフィちゃんのためにあたしはラフィカに神秘のクリスタルを持ってこないと・・・

 

しかし、どこに落ちてるんだろう?

 


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

