ルフィのラペルズ日記 カーバンクルで何がかわったのか?
オンラインゲームRappelzのルフィ三姉妹のプレイ日記&ストーリー♪

スポンサーサイト

カーバンクルで何がかわったのか?

カーバンクルに行ってからどう?って時々聞かれますが、あまり中身は変わってないなというのが第一印象ですね。

CCするときエラーになるのは困りますし・・・

4720

ルフィシーヌ:久しぶりだから漆黒の森で狩りしようかな。

レベルもこのあたりならちょうどいいし安全だし・・・

 
4723

あら?あそこにピカピカ光っているのがいる!!

もしかして

 

 

ボス??

 


4724

よくみてみるとなんか豪華な服を着てますね~


4727

正面から見ると女性のようです。かぶとをかぶっているので顔は見えません。

これは敵のモンスターなのかな?それとも味方??

 

襲ってこないのでじっくり観察してみました。

 

 

 

と、思っていたら

 

 

 

あ、いつの間にかレパードが攻撃受けてる!


4729

よくみるとLv 94のミスティックラミアでした。

ちょっとあわてましたが、なんとか倒せました。

ミスティックラミア 前はいなかったですよね。

ちょっと高貴なかんじで気に入りました。 


4730 

ローディングの画面で出てきたカーバンクルの王様?

 

どこかにこんなところが見つかるといいですね。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ルフィのラペルズ日記. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

